プリンセス姫スイートTVのひめちゃんはかわいい?ブス?

プリンセス姫スイートTVのひめちゃん かわいい
かわいい

2747(89%)
プリンセス姫スイートTVのひめちゃん ブス
ブス

309(10%)

89%
10%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.5 = かわいい2747票 / 総得票数3056

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス プリンセス姫スイー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/13 22:46:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派 2019/09/15 08:46:36 通報 非表示

姫ちゃん可愛い!


2: 2コメさん 2019/09/15 08:48:28 通報 非表示

姫ちゃん最高!


3: 2コメさん 2019/09/15 08:49:33 通報 非表示

目が二重だし、顔が小さいから可愛く見える。


4: 2コメさん 2019/09/15 08:51:02 通報 非表示

姫ちゃんはなんでこんなに可愛いのにブスとか言う奴がいるのかな?

東方霊夢

9: 9コメさん 「ブス」派2020/05/01 12:56:14 通報 非表示

>>4
それ姫ちゃんじゃない。あんなブスと霊夢ちゃんを比べないで。鼻の大きさとスタイルと、その他諸々色々と違う


10: 9コメさん 「ブス」派2020/05/01 12:56:44 通報 非表示

>>9
姫信者うざい。霊夢と比べないで


50: 49コメさん 「かわいい」派2022/09/01 15:39:01 通報 非表示

>>10
消えてください


82: 82コメさん 2023/08/10 04:11:23 通報 非表示

>>10
霊夢信者うざい


14: 14コメさん 2020/08/21 23:04:37 通報 非表示

>>9
>>10
だったらお前がこのトピに来なければいいだけの話だろ!

すなわちお前はひめちゃんが嫌いな理由だから「ブス」って言ってるんだろ?

それに、何もかも信者とか決めつけるのをやめろ!


11: 11コメさん 「ブス」派2020/08/16 16:59:00 通報 非表示

>>4
レム:お姉様、頭のおかしい人がいますわよ

ラム:ほんとだ〜w

レム:お姉様、姫ってブスじゃないですか?ほら

ラム:ほんとだ〜w

レム:鼻でかくないですか?

ラム:ほんとだ〜w

レム かわいい

15: 14コメさん 2020/08/21 23:10:43 通報 非表示

>>11
そうやってさ、アニメの画像使ってなりきりなんかして恥ずかしくないの?

そうやってなりきりばっかして人を傷つけるのが楽しい?

お前が良くてもなプリ姫ファンから見てお前のやってることは誹謗中傷って言うんだよ!

お前、ひめちゃんが気に食わないからそうやってなりきってアンチ書くんだろ?

それがやりすぎたら名誉毀損にもなるかもしれないからな

それが嫌なら二度とこうやってアニメの画像使ってなりきってアンチを書くのをやめろ!

そんなんだからファンが迷惑かかるんだよ!


22: 22コメさん 「ブス」派2020/08/26 21:45:19 通報 非表示

>>15
「ばっかり」とあなたは言いますが、この人はその一回しかしていないでしょう。それに、関係ない画像を使っているのは>>4
も同じですよ。同じことをしているのに、一方を咎めて一方を咎めないのは不公平というものです。貴方は注意をするのが仕事だとか言っていましたが、その役につくためには物事を公平に見る必要があります。あなたにその役は向きません。


31: 31コメさん 2020/10/09 22:59:26 通報 非表示

>>22
となるとこのコメも勘違いってことだな

お前いい加減にしろよ!!

他のトピで勝手に気に入らない理由とか決めつけやがって!何が不公平だ!!

不公平というのはな、気に入らない理由とは限らないのに勝手に気に入らないとか決めつけたり、誰もが信者とは限らないのにファンやファンじゃない人を勝手に信者呼ばわりすることだ!!

もちろん、「ブス」や「キモい」などアンチを悪口と認めず勝手に事実と言い訳してやめないこともだし、「串刺しにした」や「アンチは世界一良い」とか「大人は自由」などのでたらめなコメなんかもっと不公平だから!!

注意するのが仕事?

お前ほんと勝手な勘違いばっかするよな!

そもそもお前、指摘してる人やファンが同一人物やなりすましとは限らねえんだよ!

指摘する人は誰だっているんだよ!

お前は他のトピで「勘違いブス」と言ったが、勝手な勘違いしてるのはお前の方だろ!!

お前みたいな勘違いばっかするアンチに「役は向いてない」なんて言われる筋合いはない!

不公平とか決めつける前にお前も気に入らない理由とかの勝手な勘違いをするのをやめろよ!


34: 34コメさん 「かわいい」派2021/01/03 20:26:14 通報 非表示

>>22
不公平な事を言ってるのはブス派の方なのに、ブス派は指摘されるとすぐ開き直るからな

確かに画像を使ってなりきりする方も悪いけど…その前に先にブスやキモい、○ねや消えろなど悪口、悪口と認めず事実と言い訳したり、串刺しやアンチは世界一良い、大人は自由などの適当でデタラメ、自分のやった事なのに勝手に人のせいにしてしかも「私はやってない」と言い逃れして自作自演して暴れてとにかくたくさんのアンチコメを荒らしたのはどこの誰?

なりきりの前にまず自分が先にたくさんアンチを書いた事を反省するべしだし反省しないアンチに不公平とか役は向いてないなんて言われる筋合いはないね


38: 37コメさん 「かわいい」派 2022/01/17 20:48:55 通報 非表示

>>11
あらら…


51: 49コメさん 「かわいい」派2022/09/01 15:39:29 通報 非表示

>>11
うわ〜きも〜


12: 11コメさん 「ブス」派2020/08/16 16:59:36 通報 非表示

>>4
姫ちゃんなんかより絶対レムの方がかわいい

レム かわいい

28: 27コメさん 「かわいい」派 2020/09/02 08:45:20 通報 非表示

>>12
このイラストもかわいいね


39: 37コメさん 「かわいい」派 2022/01/17 20:49:16 通報 非表示

>>12
レムちゃん美人だよね!


52: 49コメさん 「かわいい」派2022/09/01 15:39:59 通報 非表示

>>12
それはそうだな


13: 11コメさん 「ブス」派2020/08/16 17:00:44 通報 非表示

>>4
レム天使

レム 綺麗

37: 37コメさん 「かわいい」派 2022/01/17 20:48:27 通報 非表示

>>4
それは霊夢ちゃんだよ!


8: 8コメさん 「ブス」派2020/04/20 21:12:02 通報 非表示

人間の中ではかなりブスの部類の入ると思う。よく人にブスって言ってる人に限ってブスって言うけど、個人で感性は違うんだし相手側の意見を認めることも大切だと思うよ


33: 33コメさん 「かわいい」派2020/10/30 17:55:26 通報 非表示

>>8
これ書いたの多分あいつ(ひめちゃんはかわいい?ブス?の611コメ)だな。

あいつは何か言われるすぐ反論してくるうえにとんでもない勘違いするからな。

俺も元々アンチの言うことは信用できないし「ブス」なんていう言葉を意見として認めないから。

後、悪口と認めず事実と勝手なことばっか言って言い訳つくるしそれが原因でアンチが増えてるんだからな。

あいつの場合、悪口とは認めてるのに自分が国語力があるからの理由で色々嫌味な反論するし通報されてもちっとも反省してない。

あいつはただ国語力を自慢したいだけで本当はプリ姫が気に入らないだけじゃないか?

いずれにせよ、俺も国語力で人を見下したり、間違えてるからの理由で言うこと聞かなかったり、勝手な勘違いばっかして通報されても反省しないアンチを意見として認めないし正論として認めない。

自分が悪かったり、ひめちゃんや他のキッズYouTuber、ファンや迷惑をかけられた人に謝るなら許すが、自分が偉いからって何か間違えたり、何回注意されても嫌味な反論で馬鹿にしたり、無視したり、勝手な勘違いしたり、反省もしないアンチは許さないし信用できない。

俺もファンではないが、ファンの気持ちはよくわかる。

お気に入りの物を貶されたら誰だって嫌な気分になるし人の気持ちを考えないアンチは人として最低だし自分のことしか考えない。

そういうアンチは信用できないしたとえ反論しても謝るまでは信じないから。


27: 27コメさん 「かわいい」派 2020/09/02 08:45:03 通報 非表示

かわいいかな


32: 32コメさん 「かわいい」派 2020/10/15 07:37:38 通報 非表示

私はファンや信者ではないですが、ブスなど悪口を平気で書いてるアンチの言うことは信用できないんで。


35: 35コメさん 2021/06/12 19:02:55 通報 非表示

かわいいにめっちゃ不正投票されてて草


36: 36コメさん 2021/06/12 20:14:22 通報 非表示

>>35
とか言ってるけど、プリ姫の別のトピでも同じように「ブス」がたくさん投票されてたけど、あれは不正じゃないって言うわけ?


43: 43コメさん 「かわいい」派2022/08/19 05:23:44 通報 非表示

>>35
そう言ってブス派だって不正してるんじゃないの?

最近このトピ、「ブス」の票が頻繁に増えてるんだよね〜


40: 40コメさん 「かわいい」派 2022/07/27 07:49:44 通報 非表示

私が見れば、いちなるTVのなるちゃんに似ていると思ったので、ブスではないと思います。

なる いちなる

41: 41コメさん 「かわいい」派2022/07/28 07:41:01 通報 非表示

>>40
なるに似ているなら、ひめちゃんにこういうファッションさせたら似合うかな?

いちなる lta

42: 42コメさん 「かわいい」派2022/08/01 07:38:55 通報 非表示

>>41
いいねこれ

いちなる コラボ

58: 58コメさん 「かわいい」派2023/03/11 23:23:10 通報 非表示

>>42
ひめちゃんにこういうパーカーやショートパンツを着させたら似合うかな?

https://livertineage.jp/pic-la

44: 44コメさん 2022/08/20 21:07:59 通報 非表示

最近このトピ、「ブス」の票が多くなってない?

前まではこんなに増えなかったのにどうしてこんなに増えてしまったんだろう?


45: 45コメさん 「かわいい」派2022/08/22 17:32:51 通報 非表示

>>44
おそらく、アンチの不正投票だと思う。

アンチは何か気に食わないとブスやキモいなどの悪口の方をたくさん入れるからね…


46: 46コメさん 2022/08/28 11:19:31 通報 非表示

最近右の票が多いよね

おそらくアンチの不正じゃないかな?

気に入らない理由で右に投票してる可能性もあるかもしれないからね…


47: 47コメさん 「ブス」派2022/08/29 20:13:51 通報 非表示

新しいブストピが8/11に出来たからそこに関連で出てた。

プリ姫のひめちゃんはかわいい?ブス?ってトピ

今、ブスが117 票 (79%)


48: 48コメさん 「かわいい」派2022/08/31 07:44:31 通報 非表示

>>47
なるほど、この人が「ブス」の票をたくさん入れてたって事か…

この人も他のアンチと同類で常識のない人間って事だな…


49: 49コメさん 「かわいい」派2022/09/01 15:38:34 通報 非表示

かわいいのひめちゃんだけ。それ以外ブス


53: 53コメさん 2022/09/05 07:30:17 通報 非表示

またブスの票が増えてる!

最近、夕方から夜の間になると必ずブスの票が4票ずつ増えてる。

絶対アンチの不正だな!

気に入らないからってブスにたくさん票を入れるのはやめてほしいし、気に入らないならこのトピから出てってほしいし、というかこのサイトから出てってほしい!

はっきり言ってアンチコメもブスやキモいなどの悪い票にたくさん入れるのは不愉快なんだよ!


54: 54コメさん 「ブス」派2022/09/06 19:24:22 通報 非表示

ろこまこあこ見習って女子力磨いてね。


55: 55コメさん 2022/09/06 19:51:36 通報 非表示

>>54
お前も毎日プリ姫関連でアンチ書いたり不正投票するのもやめてね


56: 56コメさん 「かわいい」派2022/11/08 23:29:45 通報 非表示

>>54
何が女子力磨いてねだ!

お前だってひめちゃんの立場だったら同じ事言えないだろ!

後、ブスだからって他のチャンネルと比べるな!


59: 59コメさん 「ブス」派2023/03/25 17:42:26 通報 非表示

この人にずっと似てると思ってたのは自分だけ?

たんぽぽ河村

60: 60コメさん 2023/04/04 07:41:17 通報 非表示

>>59
全然似てない。

むしろ似ていると思っている人がいたらそいつらもブスとかキモいなどのアンチコメしか書かない常識のないアンチと同類だから。

それに、似てるとしたらその人じゃなくこの人だから。→ >>40


61: 59コメさん 「ブス」派2023/04/07 23:20:09 通報 非表示

>>60
私の意見を否定する権利はあなたにないです


62: 62コメさん 2023/04/07 23:34:23 通報 非表示

>>61
何が私の意見だ!

お前はアンチが批判されるのが気に入らないだけだろ?

どうせお前の頭の中は「ひめちゃんはブスだからこの人に似てる。」だろ?

だからあんな画像を出して「ブス」にも投票したんだろ?

そうやって気に食わない理由で「否定する権利はあなたにない」って言うんだろ?

だったらこっちもお前にそんな事言われる筋合いはないし意見として認めないね!

これだからアンチは批判されるのが気に食わないとすぐ開き直るし謝らない本当に常識がなさすぎ!


64: 59コメさん 「ブス」派2023/04/09 16:57:34 通報 非表示

>>62
ブスだと思ってなきゃブスに投票するわけないでしょ?

そんなこと言われなくてもわかってますけど

意見として認めないね!←どうぞご自由にw


85: 83コメさん 2023/08/25 21:45:47 通報 非表示

>>64
それはお前、もしお前の友人や好きな人がプリ姫ファンと同じ気持ちならお前はそうやって友人や好きな人も「どうぞご自由に」と言って裏切るんだろ?

だとしたらお前はほんとモラルの欠片もないどうしようもない人間だな

それに、意見として認めないのは当たり前だろ?

だってお前はひめちゃんを勝手に芸人と比べて注意されると「自分の意見だから」自己中発言を繰り返すしそんなんだからマイナスばかり押されるんだよ?

自己中発言する前にひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

謝らないなら精神科に行って頭診てもらってこい!


84: 83コメさん 2023/08/25 21:37:14 通報 非表示

>>61
じゃあお前のお気に入りのタレントやYouTuberが比べてほしくない人物と比べてお前は嫌でも他の人は「自分の意見だから」って言っても文句ないよな?

もしお前のお気に入りの人物が嫌いな人物と比べても文句言うなよ?

嫌なら「自分の意見だから」って言い訳すんじゃねえ!

後、お前は言い訳じゃないと思っても謝罪しない限りお前の言ってることは言い訳だからな?

思われたくないならひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!


66: 59コメさん 「ブス」派2023/04/09 17:08:34 通報 非表示

>>60
40コメさんは自分の意見を押し付けてるお馬鹿さんよりもまともで尊敬する


87: 83コメさん 2023/08/25 21:57:44 通報 非表示

>>66
自分の意見を押し付けてるお馬鹿さんって誰?

どうせお前のことだからファンなんだろ?

お前みたいな謝罪もできない常識がない自己中に馬鹿なんていう権利はないし自分の意見を押し付けてるのはお前らアンチだけだから


63: 63コメさん 「かわいい」派2023/04/08 08:47:33 通報 非表示

>>59
お前は頭おかしいのか?

似てもいない人物と比べやがって!

しかも誰だよこの人?

確か別のトピでも勝手にひめちゃんにしようとでたらめ書いた奴がいたな

つまり、そいつと同類で常識知らずって事だ!


65: 59コメさん 「ブス」派2023/04/09 16:58:26 通報 非表示

>>63
自分では似てると思っただけですのであなたに似てないとか言われてもね


86: 83コメさん 2023/08/25 21:54:05 通報 非表示

>>65
そうやってお前、もしお前の友人や好きな人がプリ姫ファンと同じ気持ちなら同じように「あなたに似てないとか言われてもね」と言って裏切るんだろ?

だってお前は頭の中こうだろ?↓

私=正しい あなた=間違ってる

そりゃあお前と同意見じゃなかったらお前の場合はどんな人でも裏切りそうだからな

お前は「自分では似てると思っただけ」と言い訳してるが、もしひめちゃんがこれを見てもしひめちゃんに何かあったらお前責任取れるのか?

何かあってしまったらお前らアンチの責任だからな?

それが嫌なら二度とひめちゃんを芸人と比べるな!似てるとかも言うな!

そしてひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!


83: 83コメさん 2023/08/25 21:31:16 通報 非表示

>>59
お前、ひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!!

それから眼科に行ってこい!

そもそもひめちゃんをたんぽぽの川上エミコと比べやがってお前はどんな神経しているんだ!

お前は良くてもひめちゃんやファンが良くないんだ!

もちろんファンじゃない人でもだ!

後、お前が「自分の意見だから」と言い訳しても謝罪しない限りお前らアンチの言うことは通用しないから

もちろんお前が「何処が言い訳なのか具体的に言ってください」って開き直っても通用しないし勝手にファンやアンチを注意する人を自己中扱いしても通用しないしむしろ自己中はお前らアンチだけだからな?

それでもまだ謝罪せず言い訳したり開き直ったりファンや注意する人を自己中扱いするなら精神科に行って頭診てもらってこい!

だってお前の考え方正常じゃないから

後、二度とひめちゃんを川上エミコなどの芸人と比べるな!似てるとかも言うな!

川上エミコと比べるのは他の芸人だけにしろ!ひめちゃんや他のキッズYouTuberは比べるな!


67: 67コメさん 2023/04/11 08:26:03 通報 非表示

このトピに来た皆さんに忠告です。

このトピの59コメの言ってる事は無視してください。

59コメはひめちゃんが気に食わないのとアンチが注意されるのが気に食わない理由で似てもいない人物を比べたり注意される自分はこうだからとか言い訳して開き直る自己中アンチです。

今後、こういう自己中アンチがブスとかキモいなどのアンチコメントや似てもいない人物を出したり注意されると「自分の意見だから」とか自分勝手な言い訳や開き直りのコメントが書かれた場合はマイナスボタンを押すか通報をお願いします。

また、59コメが反省しない限り一切共感しないでください。


68: 59コメさん 「ブス」派2023/04/19 19:33:00 通報 非表示

>>67
ならあなたたちは自分の意見を押し付ける自己中信者ですね自分勝手とか言いますけど事実ですよね?

あなたたちが可愛いと思うのと私がブスだと思うのどちらも個人の意見なのは事実なんですよ

それを否定するのはあなたたちは自分の意見を押し付けるのと同じことをしているのですよ


69: 69コメさん 「ブス」派 2023/04/19 19:43:10 通報 非表示

>>68
あの、すいません。自分もブスっていうのには票をしたんですけど、それあなたもですよ?

まぁ、人の感じ方は人それぞれだし、自分の意見を押し付けて、相手を少数派にしようとしてるんだと思います。だって、あなたの発言、そういう自分の意見を押し付けてるようにしか思えないんだもん。


71: 71コメさん 2023/04/19 20:53:52 通報 非表示

>>68
59コメ、あんたの書いたコメは通報したから。

だってあんたの考えこそ自己中だし結局自分の事しか考えてじゃん。

それに、人に意見を押し付けてるのはあんたとこのトピのアンチ全員だから。

個人の意見だから何?

その前にまず、ひめちゃんやプリ姫ファンに謝りなよ。

だってあんたはあんな画像を出したうえに注意されると言い訳ばっかするし開き直るし言い訳する前に謝罪するのが当たり前でしょ?

あんたは良くてもひめちゃんやファンが傷つくだけなんだよ。

それに、あんたの意見は言い訳にしか思えないし開き直ってるようにしか思えないしここにいるアンチ全員こそ自己中にしか思えないんだよね。

言い訳する前に謝ってよね?

謝らないならあんたがこのトピから出てってね?

だってここはアンチの場じゃないしあんたの自己中な言い訳する場所じゃないから。


79: 59コメさん 「ブス」派2023/04/21 21:36:14 通報 非表示

>>71
だからどこが言い訳か具体的に教えてもらいます?なら言わせてもらいますけどあなたが「この人は可愛い」って言ったけど誰かに「いや絶対ブスだと思う」って否定されたらムカつきますよね?

あなたはそれと同じことをしてるんですよ?それにトピから来ないでほしいくらいアンチが嫌ならあなたたちが来ないでちゃんとトピの内容見たらわかる話でしょ?ブス派の意見もあるんだって理解しとけばもうこのトピには普通来ないよねそれをわかってて見に来たのならそれはあなたたちが悪いです。


92: 83コメさん 2023/08/25 23:30:05 通報 非表示

>>79
やっぱお前精神科に行ってこい!

さっきも言ったがアンチが否定されるのはアンチが常識がないからだ!

お前はアンチが注意されるのが気に食わないだけだろ?

何が同じことだ!ファンやアンチを注意してる人をお前らと一緒にするんじゃねえ!

あなたたちが悪い?お前らアンチが悪いの間違えだろ?

そもそも先に騒動を起こしたのはプリ姫の各トピでアンチコメをたくさん書いて大暴れしたアンチだ!

最初にブスやキモい、○ね、消えろ、可愛くないなどのたくさんの悪口も串刺しにしてやった、アンチは世界一良い、大人は自由などのでたらめも何もかも全てアンチが騒動を起こしたものだ!

あんなにたくさん書かれたら注意しない人なんてどこにもいないしむしろ見て気分悪くなる人もいるしお前がマイナス300以上も入れられてるって事はそれだけお前はみんなに嫌われてるんだよ?

それが嫌ならひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

二度とひめちゃんを芸人と比べるな!似てるとかも言うな!

「自分の意見だから」とかの言い訳もするな!

もちろん「どこが言い訳か具体的に教えてもらいます?」とかの開き直りも一切無しだ!

後、ファンやアンチを注意してる人をお前らアンチと一緒にしたり自己中扱いすることもだ!

それでもまだ自分の事しか考えないなら精神科と眼科に行って頭と目を診てもらってこい!

お前の頭と目が終わってないといいけどな!


88: 83コメさん 2023/08/25 22:36:00 通報 非表示

>>68
お前はアンチが注意されるのが気に食わない自分が注意されるのが気に食わないからアンチを注意する人を自己中扱いするんだろ?

ブスだと思った思考は頭の中だけにしろ!コメントに書くんじゃねえ!

アンチが否定されるのはアンチが常識がないからだろ?

そもそもプリ姫アンチはプリ姫の各トピでブスやキモい、○ね、消えろ、可愛くないなどの悪口をたくさん書いたり、串刺しにしたとかアンチは世界一良いとか大人は自由などのでたらめ書いたり、あげくにアンチコメを悪口じゃないとか事実とか言い訳したりとにかく自分勝手で自分ことしか考えない人の思いやりがないモラルのカケラもないとんでもない人間だよ!

もちろんお前もそのアンチと同罪だ!

お前はひめちゃんを勝手芸人と比べたうえに注意されると「自分の意見だから」と自己中発言してるからな

お前のような常識知らずがファンやアンチを注意する人に自己中信者なんて言う権利はねえんだよ!

人に自己中信者とか言う前にひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

謝らないなら精神科に行って頭診てもらってこい!

ついでに眼科にも行ってこい!


70: 59コメさん 「ブス」派2023/04/19 19:45:50 通報 非表示

私は可愛い派の意見を否定したつもりはありませんよ

ただ自分はこう思うと言うのを伝えただけです


72: 71コメさん 2023/04/19 20:56:47 通報 非表示

>>70
それが言い訳だって事まだわからないの?

言い訳する前にひめちゃんやプリ姫ファンにまず謝ってね?


75: 59コメさん 「ブス」派2023/04/20 16:51:34 通報 非表示

>>72
どこが言い訳か具体的に教えてもらいます?


90: 83コメさん 2023/08/25 23:02:44 通報 非表示

>>75
お前やっぱ精神科行ってこい!

そもそも謝りもせずに「自分の意見を言ってるだけ」と言った時点で言い訳なのに「具体的に教えてもらいます?」と返事が来たって事は自分の言ってる事が言い訳だと思ってないって事だろ?

お前完全に頭の中正常じゃなくて異常だな

だって自分の言った事が言い訳だって事が自覚ないんだろ?

そりゃあこんなたくさんマイナスを押されるだろ

しかも300以上も

それでもまだ自己発言を繰り返すなら精神科に行って頭診てもらうんだな

もちろん眼科にも行って目も診てもらってこい!


89: 83コメさん 2023/08/25 22:44:41 通報 非表示

>>70
お前は自分はどうこう言う前にひめちゃんやプリ姫ファンに謝罪だろ?

お前は良くてもひめちゃんやファンが良くねえんだよ!

もちろんファンじゃない人でもだ!

自分の事より不快に思った人たちの事を考えろ!

それでもまだ自己発言するなら精神科に行ってこい!


76: 76コメさん 「ブス」派2023/04/20 19:30:02 通報 非表示

えっと、可愛くはないと思う。

ブスだと思うならこのトピ来るなみたいなこと言ってるやついたけどさ、じゃあトピ主がこのトピ作らなきゃ良かった話じゃんね。ブス派に投票した人に文句言わないでもらって。

トピ主だって、ブス派に投票されて、姫ちゃんのアンチ言われるの分かってたらこんな感じで比べるトピ作らんやろw


77: 59コメさん 「ブス」派2023/04/21 16:58:59 通報 非表示

>>76
そうそう。可愛い派がいるならブス派だって必ずいるんだからさ

文句があるならトピ主に言ってよってかんじ


78: 76コメさん 「ブス」派2023/04/21 17:10:37 通報 非表示

>>77
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


80: 59コメさん 「ブス」派2023/04/21 21:37:11 通報 非表示

>>78
ここのファン話通じなさすぎてもう怖いww


81: 76コメさん 「ブス」派2023/04/21 21:47:49 通報 非表示

>>80
それなw


94: 83コメさん 2023/08/25 23:46:45 通報 非表示

>>81
お前もそいつと同類でお前もそいつの言ってる事を意見だと思ってるんだろ?言い訳だと思ってないんだろ?だから注意しないでそいつを味方するんだろ?

お前も59コメと一緒に精神科に行った方がいいかもな

だって59コメを味方してたししてるって事は59コメと同意見なんだろ?

こういう常識知らずのアンチは親の教育が悪いんだな

親がしっかりしないから59コメのような自己中なアンチが来るんだよ


93: 83コメさん 2023/08/25 23:40:14 通報 非表示

>>80
だったらひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

お前が謝らない誰もお前言うことなんか通じないんだよ?

それにこれだけたくさんマイナスが押されてるから誰も通じないのは当然だな

それにお前は怖いとか言ってるが、逆にブスやキモい、○ね、消えろ、可愛くないなどのたくさんの悪口書いたり、悪口と認めず事実とか言って言い訳したり、串刺しにしてやった、アンチは世界一良い、大人は自由などのでたらめ書いたり似てもいない人間の画像を出してそれを似てるとか言って大暴れするお前らアンチの方がよっぽど怖えよ!

お前みたいな常識知らずが怖いなんて言う権利はねえんだよ!

お前の選択肢はひめちゃんやプリ姫ファンに謝罪するだけだ!

それ以外の選択肢は一切無しだ!

それでも謝らないなら精神科と眼科に行ってこい!

だってお前の頭と目は正常じゃないんだからな


91: 83コメさん 2023/08/25 23:07:50 通報 非表示

>>77
お前はトピ主に文句言う前にひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

当たり前だ!

お前はひめちゃんを勝手に芸人と比べたりそれを意見とか言って言い訳したりしかも言い訳と言われると具体的に言えとか開き直ったりあげくにファンやアンチを注意する人を勝手に自己中扱いしたんだからな

それでも謝らない自己発言を繰り返すなら精神科と眼科に行ってこい!


95: 59コメさん 「ブス」派2023/09/02 18:20:40 通報 非表示

わかりましたもう似てるって思うのはやめますただ別にブスとは思ってるけど嫌いとは思ってないですよ

そこ勘違いしないでください

あと精神科だの眼科だの言ってる馬鹿いますけど事実とかじゃなくて自分の主観ですなのでもう反応してこないでください今までの会話であなたたちの意見を私は否定してますか?勝手に否定して異常者だとか言ってあなたたちの方がずいぶん酷いこと言ってると思いますけど

それに私は似てると思う人を出しただけでキレるってことは元からその芸人さんをブスだと認識してるということでいいですね?ここから見るとどっちもどっちだと思うのですがまたこのコメントを書いたら「お前は〇〇だ!」とかまた侮辱するんですよね?あなたたちが似てないって思うんだったら思っていただいて結構ですただ私の意見に首突っ込んでくるのやめてくれません?

あなたたちも知らない間に相手のこと侮辱してることに気がつきましょうね


98: 98コメさん 2023/11/19 11:33:08 通報 非表示

>>95
あのさ、人に侮辱とか言う前に先に侮辱したのはお前だろ?

なぜならこれ → >>59
お前は「自分の主観」とか言ってるけど、ひめちゃんやプリ姫ファン、常識のある人から見ればお前はひめちゃんを傷つけてるからな?

それにこれだけ謝れって言われるのにどうして謝らない?

お前が謝りもせず言い訳して開き直ってばかりいるからファンやそうじゃない人もキレるのは当然だし否定もされるし精神科や眼科に行けって言われるし頭や目が異常とか言われるんだよ?

もしこれがひめちゃんが見てひめちゃんに何かあったらお前は責任取れるのか?

コメントや画像を見てもし本当に何かあってしまったらお前らアンチの責任だからな?

後、お前が「責任転嫁しないでもらいます?」と反論してもひめちゃんやプリ姫ファンに謝らない限りは責任転嫁なんて言われる筋合いはないし、というか謝りもせず反論した時点でお前の方が責任転嫁してるからかな?

後、似てると思うのはやめるって言ってるが、思うのはまだいいが、コメントには書くんじゃねえ!

コメントに書くから他のアンチが「めっちゃ似てる」とか「親子みたい」とかいろいろアンチコメを書いて大暴れする可能性だってあるんだよ?

そしたら原因はあんな画像を出したお前だからな?

もちろん言われたからってお前から「責任転嫁しないでもらいます?」と反論しても通用しないしむしろ謝りもせず反論した時点お前の方がしてるからな?

言われるのが嫌ならひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!


100: 59コメさん 「ブス」派2023/11/19 19:41:03 通報 非表示

>>98
傷つくってなんで断言できるんですか?

実際比べられて嬉しい人もいるしなんとも思わない人だっているんですよ

比べられた人があなたのもし好きな人であれば傷つくなんて絶対思いませんよね?

川村さんをブスっていう人が本当に常識あると言えますか?

侮辱したのが先か後かの問題になるのならばあなたたちは侮辱してたって認めたってことでいいですね


99: 98コメさん 2023/11/19 11:33:29 通報 非表示

>>95
それとお前は芸人をブスだと認識してるとか言ってるが、芸人がブスの理由じゃなくキッズYouTuberと芸人は比べてほしくないのとひめちゃんやキッズYouTuberが芸人に比べられて傷つく可能性があるから怒るんだよ?

ブスだと認識してるとかじゃねえんだよ!

後、お前は首突っ込んでくるのやめてほしいと言ってるが、その前にひめちゃんやプリ姫ファンに謝るのが先だ!

お前がいつまでも謝らないから首突っ込んでくるだろうが!

いいか?お前がひめちゃんやプリ姫ファンに謝らない限りはお前が何言っても開き直っても通用しないからな?

そんなの当たり前だろ?

お前は謝るどころか「自分の主観」とか言って自分の事を棚に上げて人には馬鹿とか侮辱とか首突っ込むなとか言って開き直ることしか言わないからな?

人に侮辱とか言う前に自分が先にあんな画像を出してどれだけ人を不快な思いをしたかを考えろ!

お前は侮辱してないつもりでも、ファンや常識のある人間から見ればひめちゃんを傷つけてるって事だしお前のやった事も侮辱だからな?

首突っ込まれたり否定されるのが嫌ならまずは謝罪をしろ!

それができないならお前の言う事は通用しないし、またマイナスを押されたり否定されたりまた精神科や眼科に行けとか頭と目が異常とか言われても知らないからな?

それが嫌ならひめちゃんに芸人と比べて似てると言った事を謝れ!

「自分の主観」とか「首突っ込むな」とか自分の事を棚にあげるようなコメは謝らない限り一切なしだ!


101: 59コメさん 「ブス」派2023/11/19 19:48:04 通報 非表示

>>99
今のコメント芸人さんが見たらどう思うでしょうね?あなたが言ったことを悪くいうと芸人はYouTuberより下だと言ってるのですよ

なぜそこまで芸人が嫌いなのかは知らないですが日々売れようと努力してきた人を楽して稼いできた人より下に見るのはやめましょうね


106: 106コメさん 2024/04/16 23:17:52 通報 非表示

>>101
お前は芸人信者かw


96: 96コメさん 2023/09/17 18:42:20 通報 非表示

このサイトの運営はまず何やってんだ?

運営がしっかりアンチ対策しないからブスとかキモいなどの悪口または比べてほしくない人物が比べられたりするんだよ

このサイトを削除するかリニューアルして全てのアンチコメが消えてくれるといいんだけどな


102: 102コメさん 2023/12/30 07:44:51 通報 非表示

このトピ自体削除するべきかコメント欄を全部削除するべきだと思う。

そうすればこんなたくさんのアンチコメを見なくて済むし揉め事もしなくて済む。


103: 103コメさん 2024/02/11 11:54:14 通報 非表示

アンチが反論するのは、絶対自分達が注意されるのが気に食わないからだと思う。

だから謝らないし言い訳ばっかで開き直りを繰り返すんだよ?

そういう奴らは精神科に行って頭を見てもらうか寺に行って出家した方がいいかもしれないね。

そうすればブスやキモいなどのアンチコメを見なくて済むし言い訳して開き直る事もなくなるだろうから。


104: 104コメさん 2024/03/17 16:18:47 通報 非表示

>>103
俺もそう思った。

特に59コメ。

あいつの書いた内容、自分の主観とか言ってるけど、絶対自分が注意されるのが気に食わないから勘違いを押し付けてる反論にしか思えない。

だからあいつは謝らないし自分の事は棚に上げて人の事を侮辱とか言ったり、自分が注意されるのが気に食わないから芸人を下に見てるとか勝手な勘違いを押し付けるんだよ。

ああいう奴を注意してもどうせまた注意されるのが気に食わないから自分の事を棚に上げて芸人を下に見てるとか勝手な勘違いを押し付けるだろうからな。

ああいう自己中アンチこそ寺に行って出家させるべきだな。

そうすれば、あいつは芸人と比べたり注意されるのが気に食わないと勝手な勘違いを押し付けたり言い訳したり開き直ったりすることもなくなるだろうからな。

後、全員じゃないが他のブス派でも人を傷つける奴も出家した方がいいかもな。


105: 105コメさん 2024/03/25 08:35:46 通報 非表示

謝れって言われてるのに謝らないアンチはこのトピに二度とコメントしないでもらいたい!

そうすれば、嫌味な反論も自己中な発言も見なくて済むから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する