動物虐待の動物はかわいそう?かわいそうじゃない?

動物虐待の動物 かわいそう
かわいそう

51(80%)
動物虐待の動物 かわいそうじゃない
かわいそうじゃない

12(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいそう かわいそうじゃない 動物虐待の動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/21 15:38:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいそう」派 2023/01/21 15:44:36 通報 非表示

可哀想じゃないっていう人どんな感覚?


2: 2コメさん 「かわいそう」派2023/02/01 15:33:52 通報 非表示

かわいそうじゃ済まされないと思う


3: 3コメさん 「かわいそう」派 2023/07/21 16:31:57 通報 非表示

虐待する人ってさ、自分(人間)が一番優れてるって脅すんだよね。人間が頭良くなったのも進化で、人間以外の動物もすごい進化してるわけだし。

同じ命なんだから大切にしろよって思う。ストレス溜まってるんだったら他の方法でやってほしい。


4: 4コメさん 「かわいそう」派2023/12/25 19:27:26 通報 非表示

12人○ね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する