ジョルノ(最強論)と全フィクション&現実世界の全人類はどっちが強い?

ジョルノ(最強論)
ジョルノ(最強論)

11(27%)
全フィクション&現実世界の全人類
全フィクション&現実世界の全人類

29(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ(最強論) 全フィクション&a.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 17:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/21 17:49:32 通報 非表示

でっふふふふふふふふふふwww

全フィクションと現実を超越したぼくには勝てないでふぅ‼︎

ぼくのGERはぼくに危害が加わることをなかったことにして、殴っただけで無限の死を与えるでふぅ!

GERのステータスのなしは、無限まで測れるステータスでも測定不能(なし)だから、無限を超越した絶対無限の存在でふぅ!

GERの真実はただの真実ではなく、絶対的領域の絶対真実でふぅ!

絶対的領域なのは、ディアボロのエピタフの未来視は、時を超越した絶対的領域にあるもので、それを阻止したので同じく絶対的な真実なんでふぅ!

更に、僕は、スタンドを使わずに相手にそのまま攻撃を返せるし、スタンドなく、相手の能力とか無効化できるんだでふぅ!

ちなみに、僕は最強論ではあるけど、原作そのものの通常論でふぅ!

tiktokで現実の人間にも勝ってた事があるから、現実そのものを超越したでふぅ!

それに気にくわない奴や結果が出たら、ぼくの最強論信者の強制スレバ(暴論)でぼくの勝利は揺らぐ事なく解決でふぅ。

よって、僕は、全てのフィクションをぶっちぎりで超越した存在なのでふぅ!

まぁ、ぼくが勝つのは当然だふぅ‼︎

でっふぅっふぅっふぅっふぅっふぅっふぅっふぅっwwwwwww

girno fat

2: 2コメさん 2023/01/21 18:11:50 通報 非表示

>>1
☆拳☆銃☆菩☆薩☆

ポルポ 拳銃自殺

3: 1コメさん 「全フィクション&現実世..」派 2023/01/21 18:59:20 通報 非表示

>>2
で、俺が生まれたってわけ。

パッショーネ24時

6: 1コメさん 「全フィクション&現実世..」派 2023/01/22 18:20:46 通報 非表示

>>1
全フィクション(オリキャラ含む):

全UndertaleAU

ドナルド全種類

Trollge全種類

SCP全種類

MARVEL全キャラ

DC全キャラ

トランスフォーマー全キャラ

全ウルトラマン

全仮面ライダー

全モビルスーツ

全デジモン

全怪獣

東方全キャラ

エロゲ全キャラ

なろう全キャラ

漫画全キャラ

アニメ全キャラ

小説全キャラ

ジョルノ以外のジョジョ全キャラ(天国DIO&小説カーズも含む)

MUGEN全キャラ

吉田沙保里(ボケて)

Shaggy(MEME)

Weegee(MEME)

Drip Goku

松岡修造

ひろゆき

全現実の人間と全兵器

など


8: 8コメさん 2023/02/01 20:24:43 通報 非表示

>>1
いつ見ても笑えるw


4: 4コメさん 「ジョルノ(最強論)」派 2023/01/21 18:59:34 通報 非表示

それもうジョジョ内で既に攻略されている。ジョルノ側が新しく特効キャラとストーリーを創作すれば勝ち

スタンド ボヘミアンラプソディー 攻略

5: 2コメさん 「全フィクション&現実世..」派2023/01/21 23:47:24 通報 非表示

>>4
それはボヘミアンラプソディあっての効果だしそもそもジョルノと対面した時点で何も出来ないから勝てない


12: 12コメさん 「全フィクション&現実世..」派2023/05/05 08:02:12 通報 非表示

>>4
それは吉田沙保里様には効かないんだよな~


7: 7コメさん 「全フィクション&現実世..」派2023/01/29 17:12:01 通報 非表示

止まらないトロールフェイスがジョルノ最強論をこの世から消し去ります


9: 9コメさん 「全フィクション&現実世..」派2023/02/12 11:54:45 通報 非表示

>>7
ステップ1

こいつを出す

止まらないトロルジ

10: 10コメさん 2023/02/17 00:08:38 通報 非表示

試合始まったら速攻現ドナの勝ちになるから勝負にならなくね。

いくら最強論と言えど、実際のpcに干渉してくるウイルスキャラとかにも負けそ


11: 11コメさん 「ジョルノ(最強論)」派2023/04/12 21:15:37 通報 非表示

ジョルノ頼む!夢ある子どもの為に勝ってくれーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する