歌ってほしい曲募集!(好きな曲かいてけ)

3 2023/01/21 18:38

はい、歌う歌う詐欺の代表るーらです。スゥー

さて、何回募集したのでしょう?

なになに、知らないって

知名度ないからね。ははは

※こういう方法とることできちんと歌おうとしています。

ちなみに、限トピでだすかトピックでだすかも意見お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 曲募集 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/21 18:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
もっと言うならkick Backも


>>5
詐欺をするにはいかんからきちんとやるわ


新時代✨

(ウタちゃんの曲なら何でも!!)


>>6
歌いましょう


(o^―^o)ニコ(ボカロなんて言わねぇよ)

とりあえず桜花爛漫で(おい)

あ、おうからんまん(読み方)


>>8
すごいいやな予感するよ(^-^)


>>9
ムズカシクナイヨ

ただの僕の布教だよ(^o^)


>>11
ほんとかな?


>>13
試しに僕が歌ってきてあげよう(下手なんて言うな


>>14
おねしゃす


Fly again!tって曲歌ってみて。

音源のリンク貼っとくよ

https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F...


画像・吹き出し
タグ: 曲募集 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する