愚かな人民共一覧

1 2023/01/21 23:30

オリヴァン

@Oliver

秘密戦隊ゴジトライダー

@mopopxoxpy

オリヴァン2

@Oliver2

カービィぽよよい

@earaidoyaritele

コメ15合

@Kome15

樹亜。

@Lemonberry

正木敬之

@dogura

迷惑ユーザーとの戦闘垢

@meiwakukie

数学計算関数図形

@crayonshinchan

豆腐くんはとーとそろそろやめる

@shiratinyu_45

我復活のポニャなり

@OHisasiburi

Nene>Nene

@S432

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 23:30:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


神に逆らう人民共は死刑にしてやる!


>>1
お前は神でもなんでもないただの迷惑ユーザーね


>>2
私に逆らう人民は、死刑!


4: 正木敬之 @dogura2023/01/21 23:50:46 通報 非表示

>>3
早く寝たら?


>>4
私に逆らう人民は、死刑!


8: オリヴァン @Oliver 2023/01/21 23:55:38 通報 非表示

>>6
黙れ極悪ユーザー


>>8
私に逆らう人民は、死刑!


>>8
お前が言うなw


>>16
私に逆らうクソゲー野郎は、死刑!


>>17
それってあなたの感想ですよね?


>>18
ラドンも、そうだそうだと言っています。

ラドンも、そうだそうだと言っています。

>>20
私に逆らうクソ鳥は、死刑!


>>22
おい、お前死にたい?なぜラドンをバカにする


>>28
私に逆らう人民は、死刑!


>>45
あなたはロボットですか?


>>18
私に逆らう人民は、死刑!


19: 正木敬之 @dogura2023/01/22 00:00:15 通報 非表示

>>17
黙れ豚ゴリラ

ジャイアン 死刑

>>19
私に逆らうクソゴリラは、死刑!


>>17
クソゲーっていってるならお前もうオリヴァンやんw


>>30
私とあんな奴を同じにするな!

神に逆らう人民は、死刑!


>>47
実際に一緒じゃんw


>>51
このトピマジでやばい

とうとうオリバン匿名以外でも本性表してきたのかも(


>>53
というかナリスで草(


>>3
お前に逆らう何が悪い

お前が間違ってるだからね


>>5
私に逆らう人民は、死刑!


>>7
それしか言えなくて草


>>10
私に逆らう人民は、死刑!


>>7
それってあなたの感想ですよね?


>>11
ラドンも、そうだそうだと言っています。

ラドン そうだそうだ

>>12
私に逆らうクソ鳥は、死刑!


>>11
私に逆らう人民は、死刑!


>>14
人間として危ないよ 発達もち? ヒトラー好きなの?


>>14
あなたはロボットではありませんか?それともオリヴァン?


>>34
私とあんな奴を同じにするな!

神に逆らう人民は、死刑!


>>5
ぽよよいさんこれやばいっすね


>>26
ちょっと今回のオリヴァンの暴れかたは過去一でヤバい

とりま、メガレンはBANされるタイプのユーザーだから、ハッシュタグで投稿しとく


>>38
最初の神的なのメガレン好きの


>>40
ダサくねメガレン好きの


>>31
私とあんな奴を同じにするな!

神に逆らう人民は、死刑!


>>49
檀黎斗みたいだからやめろクソガキッズメガレン好きなんか?


>>1
私に逆らう人民は、死刑!

とりあえず@megarangerは死刑!


オリヴァンにも見放されるとかw


人間としてヤベーんだよ


全員我が下僕にならないか?

そしたら過去の権は許してやる


害悪神ってなら認めるよw?


>>58
いや、私は最強の神だ!


61: Nene>Nene @S432 2023/01/23 22:48:33 通報 非表示

>>60
なんでそんなこと言えんの?君に逆らったら死刑とかwそれできどったつもり?結局意味ないから


>>61
神に逆らう人民は、死刑!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する