りゅーびくん

2 2023/01/22 00:32

りゅびくん19歳の誕生日おめでとう!!

18歳のりゅうびくん18歳とは思えないくらい大人っぽくてかっこよかったです🫶🫶

りゅびくんのことは少し前から知っていたけど「君の花になる」でりゅびくんのことをもっと知りたいと思うようになりました😖♡

「君の花になる」が終わってりゅびくんのこと見えなくなると思ってたけど、「イチケイのカラス」で見えて嬉しかったです🥲🥲

「君の花になる」の裏側でりゅびくんのふざけてるところとか、着ぐるみ着て踊る時に倒れて起き上がれないばぶいところが可愛かったです🥹🥹

りゅびくんのメンバーとの絡みも最高でした🥹

りゅびくん歌上手くてタンスもできて演技もかっこよすぎて完璧すぎます…

「イチケイのカラス」ではヤンキー役なのにりゅびくんの可愛さがでてて、特に無言で撮影してるところとか可愛すぎました😖😖

マックのCM出てるけどまだテレビで見えてない🥲🥲早くテレビで見たいのに、、

マックフルーリー食べたいけど体重がピンチなのでもしかしたら無理かもしれないです😓😓

19歳のりゅびくんも楽しみです🫰🫰

胸を張って「宮世琉弥です」って言えるように頑張ってください🙌♡

応援してます🔥🔥

写真ふみりゅびなのは気にしないでください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 00:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あ. @Amato101 2023/01/22 00:33:34 通報 非表示

Twitterで祝わなきゃ


画像・吹き出し
タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する