今日はうつくんの誕生日

16 2023/01/22 09:42
画像は投稿者により削除されました

下角は別の絵描いてたんだああああ

うつくんBIG LOVEですおめ

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 うつくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 09:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku1125 2023/01/22 09:45:58 通報 非表示

昨日の感じとは違って落ち着きある大先生だ

つづめさんの絵柄は可愛い感じだけどかっこいいが出せてる気がする


カッコいい!


かっこよく描く方法知りたいわ((((

本当にかっこ良き✨✨


かっこいい✨

昨日のも好きだけど今日のもめっちゃ好き!


自分忙しくて間に合わんかった…😢😢

最近推しの記念日多くて

嬉しい〜


大先生こんなかっこよくて良いのか!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する