歴代のアイカツが出るの?
>>1そうです
現行を売ろうとせず結局初代、スターズの過去作品に頼りに頼った糞アニメになるだけ
違うシリーズ同士のキャラが絡んだりするのは面白そう。面白くなったらいいな
全シリーズき嫌いじゃないけどライバル同士で仲良くアイカツ。
ネタ切れ、基本アイカツは変わりばえしないんだよね。
旧EDを流してくれる有り難さ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。