ーSnowManデビュー3周年ー

12 2023/01/22 15:36

つぶやきに書けなかった長文メッセージをここに書きます( (

~~~~~~

ふっかへ

ふっかは「面白いくてノリいい」って感じがしたの。

で、それは本当で( (笑

でももちろん違う面もあって。

優しさが滲み出てる感じとか。

自分よりメンバーを優先するところよく見るからそういうところもかっこいいなって。

あとさ、いじられキャラだけど歌声は優しい感じ。

すごい好き💜

すのちゅーぶとかではいつもMCポジで頑張ってくれて。

本当にありがとう。

.

舘様へ

舘様ってすごい『貴族』って感じのキャラで人の悪口とか絶対言わないよね。

しかもすごい努力家で。

舘様だって辛かったり苦しかったりすることあるはずなのに泣いたり弱音吐いたりせずに、メンバーのこと支えてくれて。

嬉しいけど、舘様が大丈夫なのか心配になります。

でも、たまに貴族っぽくない感じ出るよね。笑

大爆笑してるとことか、ボソッと面白いこと言ったり。

あとはカラスが苦手なとことか( (

そういう舘様を見ると安心します。

気遣いができて、努力家で、メンバーのこと思ってくれてる舘様が大好きです❤

.

康二へ

多分康二が、私が1番最初に出会ったスノのメンバーだと思う。

『ドッキリGP』で出会ったんだけど、康二ってすごい面白いイメージがあって。

で、そのイメージは本当だったんだけど、他のメンバーが生け贄になるか自分がなるかで「俺なります」って言ってたの本当に感動した。

リアタイで見てたんだけど泣いちゃって。

メンバーのこと大好きなんだなって思いました。

大好きな地元を離れたのは辛いと思うけど、康二は大切なスノのメンバーの1人です。

スノに入ってくれてありがとう🧡

.

めめへ

めめは最初、『宇宙Six』として活動しながらスノに入ってくれたんだよね。

大変だったと思うけど、スノとしても活動することを選んでくれてありがとう。

ジャニーズJr.チャンネルの動画で言ってた、

「好きな教科は体育 嫌いな教科は体育以外」

っていう言葉がすごい印象的で覚えてます笑

動画とかテレビとか見て、すごい天然だなって思ってたんだけど、最近ドラマとか映画とかの出演が多くなって嬉しい。

でもやっぱり寂しいよね。

silent本当に感動したよ。

手話もできるようになって。

天然なめめが遠くに行っちゃうと思うと寂しいです。

でも、大好きな人がドラマとか映画の出演増えるのはすごい嬉しい。

忙しいと思うけど応援してるよ。

.

ラウへ

ラウはスノの中でも最年少で、最初はすごい大変だったと思う。

新メンバーとして加入してすぐセンターになって。

メンバーと年も離れててアンチも多くてすごい辛かったと思う。

でも、ラウがスノのメンバーとして活動するって決めたのは間違いじゃなかった。

今ではラウが絶対的センターだよ。

アンチに負けずに、メンバーのことを信じてここまで頑張ってくれてありがとう。

スノに入るって決めてくれてありがとう。

大好きだよ🤍

.

あべべへ

あべべが私の1番最初のスノの推しでした。

クイズ番組であべべに出会って、どんどん正解してく姿が本当にかっこよくて。

頭いいなって思ってました。

でも、あべべの頭いいとは違う一面に、スノにハマって気付きました。

"あざとい"って言葉じゃ足りないくらいあざとくて。

まじであざとい警察に逮捕してもらってください( (

あざといけどかっこよくて頭いいあべべが大好きだよ💚

.

さっくんへ

さっくんってすごい元気でテンション高くてポジティブだよね。

でも、本当は引っ込み思案で人見知りだったの知ってます。

スノのために変わろうとしてくれたんだよね。

ありがとう。

メンバーの好きなところとかを言葉にして伝えてくれたり、

元気でポジティブなさっくん大好きです💗

ニコイチが1番です💗💛

.

翔太へ

スノの圧倒的ボーカルは翔太です。

メインボーカルとしてスノの歌を引っ張っていってくれてありがとう。

いつのまにか翔太の歌声に惚れている自分がいました。

クールな見た目だけどあざと可愛い性格だよね翔太って。

そういうところも好きになるポイントなのかなって思ってます。

いわなべ最高💙💛

大好きです💙

.

ひーくんへ

ひーくんは私のスノの中の最推しでもあり、推しの中の最推しでもあります。

ひーくんは本当にギャップの塊だと思ってます。

見た目はやっぱり「怖い」とか思われがちだけど、シルバニアファミリーが好きだったり、チョコあげると喜んだり。

とにかく可愛い一面ありまくりだよね。

本当にひーくんのことをアンチする人の気持ちがわからないくらいです。

まあね、過去の炎上のこともちろん知ってる。

活動休止して、「一生帰ってこなくていい」って言われてたことも知ってる。

でも、それでも降りなかった。というか降りれなかった。

やっぱり私は岩本担なんだなって。

帰ってきてくれてありがとう。

ひーくんは最高なリーダーだよ。

JUICYの振り付けとかもう本当に最高。

あの振り付けを考えれるのはひーくんしかいないよ。

優しくてギャップの塊のひーくんが1番です。

大好き💛

.

スノへ

スノは本当にギャップの塊のグループだよね。

ダンスとか踊ってるときはかっこいいけどすのちゅーぶとかでは可愛かったり。

あとはもう全員推せる感じね。

スノは胸を張って「箱推し」と言えるグループです。

1年目は大変だったよね。

ひーくんの活動休止とか紅白の出演の辞退とか。

でもD.D.がミリオン達成、ひーくんがSASUKEで初の1stクリア

波乱の1年目だったけど、3周年までこれたとか本当にすごい。

『SnowMan』というグループに出会えて、"ひーくん"という最推しに出会えて。

幸せです。

最強で最高な9人に出会えてよかったです。

本当に大好きです💛💙💗💚🤍🖤💜❤

3周年本当におめでとう🎉

4周年、5周年...限界までずっとずっと応援し続けたいです。

ジャニーズ初のMV1億回再生をスノにプレゼントできますように__

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 15:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する