case143 with おぱんちゅ

6 2023/01/23 10:12

可哀想に❗️さん成功したオタクすぎてやばい🥹😌🙄💖🫶🏻🙌🏻

公式からお願いされてMV作るとか認知やん!!

ヒョンジンさん(可哀想に❗️さんの推し)にも公開前に観てもらえたんだとか考えたら尊敬

jypの誰が頼もうって決めたんだか知らんけど有能すぎ。

わいもなんか一発かましてイリチルのMVに出てジェヒョンさんと同じ画角に入るしかねえな。(お黙り)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぱんちゅスキズ MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 10:12:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する