たぴぴーまんのひとりごとトピ

4 2023/01/23 15:18

需要ないからみないで

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴぴー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 15:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、こんばんは

紫咲シオンです

って聞いてる? ねえ“え”え“え”え“え”え“


おーい!人間様たち!

こんなきり

百鬼あやめだぞっ


生理さ1日目なの

でも腰砕けるくらい痛いしお腹も死ぬくらい痛い


誰だよん


監視してる奴


でてこいや


こんばんどどど!!!

ホロライブメンバーと一緒にみんなも挨拶してみてね


ぬんぬんぬんぬん

みんな元気?

ときのそら


にゃはっろー

さくらみこ


可愛くてごめん


うちにも居場所ってちゃんとあるのかな、


いつか幸せになれる未来望んでる


なんでなんでなんで


ずっと大切にしたいって思ってた人だったのに


お兄ちゃんみたいな存在で好きだったのに


でも私が悪いもんね、


画像・吹き出し
タグ: ぴぴー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する