水星の魔女の演技萎える
湾岸ミッドナイトの小栗旬の方が上手いという。
あっちは声優は専門外なのに。
ラスボスアーサー演技力ヤバすぎて、見ててリアルに返ってしまう…出演しないでほしい…優秀な若手に任せろ