名前変えましたっっ笑

7 2023/01/23 16:10

仲良い子ほとんどに本名バレしてるしもういいかなって思ってw(((え

呼び方は今まで通りでも「あかり」って呼んでくれてもOKです💞💞

一人称戻すの大変だ(?)

いやさぁ、ネットでは「ゆーみ」って一人称が慣れてきてww

まぁはい(((は

みさよーかまじ尊い((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 16:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あかりって何回聞いても可愛い((


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/23 17:24:39 通報 非表示

あかりちゃーーん!(((急に呼びたくなった奴w

ラッキーのあかりんごと困惑しそうだ〜


みぃって呼んだりあかりって呼んだり時と場合によって変わるかも!ww


あかりちゃん!!((

気分でみぃちゃん呼びかあかりちゃん呼びか変えます!笑

みさよーかまじ尊いよな((


あかり可愛い((

本名とか羨ましすぎます(((

じゃあこれからはあかりって呼ぼうかな?


あかりちゃんって呼ぼうかな〜!

私の推しと同じ名前羨ましい((


7: 星菜愛 @Honami_123 2023/01/24 07:28:07 通報 非表示

りーちゃんって、呼ぼうかな?


多分、ゆぅみぃかみぃちゃんかな~?

あかりってオレンジ色のイメージ=美咲のイメージ

つまりゆぅみぃは美咲


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する