シャニマスウエハース凄い量買ったんです。
推し出なかったんです。
そんな茶番はどうでも良いんです。
本当この曲大好きで…!!
冬優子~~!!ってなるしもう曲も最高なんです…
是非聴いてくだせぇ
TikTok見てないから知らなかったけどSOS流行ってたぽいね
>>1そうだったんですね!
自分TikTokじゃなくてニコニコ動画派ですね
結構ニコニコ動画流行らしてしまったんで(クラスで)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。