オリヴァンを我が忠実なる従僕にしたぞ!

2 2023/01/24 19:05

私の忠実なる貧しき人民共諸君!

私は宇宙暗黒破壊神メガレン好きだ!

今日は、前回殺したオリヴァンを蘇生させ、魔洗礼で我が忠実なる従僕にしたぞ!

ハハハハハッ!貴様らも我が忠実なる従僕になりたくなければこのゴーストオリヴァンを倒すことだな!

では貴様ら、今日はこの辺で終わりだ!

また会おう!

さらばだ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリヴァン 忠実 従僕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/24 19:05:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぇ…てか宇宙暗黒破壊神ってww厨二かよww


>>2
ふつうそんなん思いつかんやろww


>>5
宇宙暗黒破壊神と宇宙サイボーグ恐竜と比べると宇宙サイボーグ恐竜やな


>>6
サイボーグは思いつかんww((


えとひと?厨二?単なるバカ?


あれこれ無断転載禁止って書いてるやん


>>4
ほんとやん

通報しとこ


>>8
確かに。著作権違反w


自分で自分を従僕にするとか草しか生えない


>>9
神に逆らう人民は、死刑!


12: オリヴァン @Oliver 2023/01/24 19:57:46 通報 非表示

>>11
嘘つき、卑怯者、そういう悪い子供こそ、本当に悪い大人の格好の餌食になるからさ!

嘘つき、卑怯者、そういう悪い子供こそ、本当に悪い大人の格好の

>>12
オンドゥルルラギッタンディスカー!

オンドゥル

15: オリヴァン @Oliver 2023/01/24 20:06:54 通報 非表示

>>14
黙ってろよ、クズ。

俺はお前の命令しは従わないぞ?

貴様、自称神でお馴染みのメガレン好きだな?

殺してやる・・・。

黙ってろよ、クズ。

>>15
お、お許しくださいオリヴァン様~!

お許しください メガトロン様

17: オリヴァン @Oliver 2023/01/24 20:09:58 通報 非表示

>>16
ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

>>16
様つける程の人間ではない


>>14
オンドゥル語を使ってる辺り、やっぱりオリヴァンなんだな君


>>20
オリヴァンとメガレン好き同一人物説


>>22
そうに決まってる


>>23
やっぱりか


自演するならもうちょっと分かりにくくしろ超早口おばさんのコピペで荒らすぞ


えぇ……


【チャット】オリヴァンを我が忠実なる従僕にしました!

https://tohyotalk.com/question/610256


オリヴァンを我が忠実なる従僕にしたぞ!!

https://tohyotalk.com/question/610664


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する