ダサっ!www雑コラの方がマシやろ

1 2023/01/25 07:03

wwwwwwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: www雑コラ マシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/25 07:03:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お前絶対俺のパクりよな


ウ○コマンwwww


>>3
この愚かなゴミカスめ!


>>5
負け犬の、遠吠え、でかい


>>16
貧しき人じゃないよ!!

あとなんか増えてね?


>>17
死んどけ、カス。


>>18
あ通報しときますね^^


>>17
こいつ、友達いないからさびしいんよ。


>>24
あそゆこと笑笑


>>16
おい全部ワイのおともどもやんけ


>>20
それを言うなら、おい全部ワイの忠実なる従僕やんけだろ?


>>30
お前の忠実なる従僕だろ?


>>21
こいつ、友達いないからさびしいんよ。


22: コメ15合 @Kome15 2023/01/25 19:14:33 通報 非表示

>>16
心まで貧しいな お前


>>22
こいつ、友達いないからさびしいんよ。


>>16
友達がいなくて可哀想


>>16
あなたは友達が貧しいですねw


>>33
友達いないから可哀想だしw


まだこれの方がマシだ!

メガレッド

>>8
へぇー神の方がキモい


ちょいと待て、メガレン自分のコメントにハート押してないか?ww


11: コメ15合 @Kome15 2023/01/25 09:00:45 通報 非表示

>>10


>>13
おともどもをバカにされたんやけど草萎える

https://tohyotalk.com/question/462698


>>14
うわかなしいやつやん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する