迷惑ユーザー解説 宇宙暗黒破壊神メガレン好き編

1 2023/01/25 20:37

今回はとーと界隈で最もバカでアホでキモいと言われている極悪ユーザー「 宇宙暗黒破壊神メガレン好き」を紹介していく

頭おかしい


宇宙暗黒破壊神メガレン好きが行った悪事をわかっている範囲で全部言う

・うるさい

・荒らす

・根も葉もないことを言う

・法律に違反している

・勝手に人を処刑する

・自分を神だと言う そして崇めろという

・勝手に人を従僕にする

対処法は?


公開処刑。

または黙って運営に通報する

悪口もそれなりに効く模様

浮上時間


知らん。本人に聞け。

少なくとも0時〜24時の中にあると思う

終わり


以上で宇宙暗黒破壊神メガレン好き解説を終わる

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/25 20:37:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: コメ15合 @Kome15 2023/01/25 21:27:33 通報 非表示

12時から0時の間不定期に浮上してるよあいつ


これ文章と項目パクリだろ


>>3
そりゃぁメガレン好きを撲滅するためにやってますからね


>>4
まあメガレン好きを抹消する理由なら全然いいんだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する