#初兎誕生祭2023 #初兎が愛され始めた日2023

12 2023/01/26 00:00

初兎ちゃんお誕生日おめでとう🎉

ラッパーでいれいすのラップリリックを担当している初兎ちゃん、もちろんかっこいいんだけど女子ですか?ってくらい可愛い要素もあってそういうギャップ?が本当に大好きですっ!

メンバー・家族・オタク想いで、大切な人を本当に大切にしているところとか本当に素敵だし、好きだなと思いました。

一生初兎ちゃんに全てを委ねても、決して見捨てたりしないと勝手に思っていますw

私の人生をちょっとだけでも変えたのが初兎ちゃんで、一回だけ本当に辛い時があってその時に出会ったのが初兎ちゃんでした。

元気を出すために、いれいすのMVや初兎ちゃんのアルバムを買って聞いたりしていると気づけばいれいすが、初兎ちゃんが大切な存在になってました。そこからしっかり推し始めたのですが、尊い部分もあったり尊敬できるようなところもありました。尊いとかは多分いれりすの皆さんと一緒な気がするので省きます。尊敬も一緒かも知れませんが、これだけは話させてほしいです。

こんなに多種多様な歌声と個性が溢れる人、初めて見ました。初兎ちゃんは基本的に低音で優しい歌声ですが、がなり声とかちょっと高めの声とか色々な歌声が出せるっていうところに尊敬を持ちました。私も初兎ちゃんみたいに低音も高音もがなりも出せるようになりたいと思えました。本当にありがとう

本当に自慢の推しだし、初兎ちゃんへの愛はオタクの中だったら誰にも負けない自信も正直ありますw((

話が変わりますが、初兎ちゃんの好きなところがもう一つあって、オタクから一方的な愛ではないところ(語彙力なくてすまん)絶対にオタクからの愛は必ず返してくれるし、個人的にはオタク以上に返してくれているような気もします。本当にオタクちゃんが大好きなんだなと心から思っています、、

そう思うと泣けてくるなぁ((

初兎ちゃんだけは本気で愛せる気がしました。元推しは、オタクを大切にしているけどこんなにオタクにサービス精神旺盛じゃなかったので((?

私も初兎ちゃんに負けないように、愛をずっと注いでいきたいなと思っております

改めてお誕生日おめでとう🎉

これからも一生よろしくね。愛してます

Big Love❤︎

祭壇の説明

ど真ん中のやつが一応自作のケーキですはい((

かなり時間かけて作りました、、、1時間くらい?難しいね(話逸れてるやん

なんか缶の上に置いているのはシュシュとDICEとIt's showtimeのアクスタ、その上はIrregular Vacationのうちわと自作のうちわです

下のやつはカレンダー・東武動物公園のキーホルダー・クリアボード・新ビジュブロマイド・イレクエブロマイド・Irregular Vacationのライブ特典・DRESS CODE・特典缶バッジ・ペンライト(公式1本・サイリウム4本)です!((

ライブ特典の話させてください。ライブに行った時特典もらって最初は赤青組だったんですよ、で、席ついて色々準備してたら後ろから女性の方が「いふくんとしょうくん交換してくれませんか?」って言ってくれて、初兎ちゃんゲットしました♪以上です((

初兎ちゃんお誕生日おめでとう🎉一生大好き愛してる❤︎

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: # 兎誕生祭2023#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 00:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作文みたいな文章でごめんなさい


あ、ケーキ美味しかったよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する