たこ焼きを食べました。

13 2023/01/26 17:26

900円くらいするたこ焼きを食べました。2階に親がいたから電子レンジのない3階で食べたので電子レンジで温めることができなかったため温度は冷たかったですが、味はめちゃくちゃ美味しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: たこ焼き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/26 17:26:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいですね!美味しそう…!


2: 犯罪者 @TAXA 2023/01/26 20:08:02 通報 非表示

900円は高いですな。だが、美味しそう


3: らぶりぃ @Lovely 2023/01/27 21:51:18 通報 非表示

美味しそう~~!

私も今日お弁当にたこ焼き入ってた~


おいしすぎるそこたこ焼き(?)


めっちゃ美味しそう!


マヨネーズがああああああああああああ


画像・吹き出し
タグ: たこ焼き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する