誰か!暇なのでお話しましょう(^^)/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 18:10:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
返事遅れました!ほんとですか!?話しましょう(^^)/


>>2
あっ返信遅れました

今日の8時からならできるかも〜


>>3
おけ!何はなす?


>>4
ごめん今から時間できたけ今から話せるようになった!

じゃあー今日学校であった出来事とかどう?


>>5
一日あった出来事かあー🤔

これ見れば分かるよ→!かりんの日記~8日目~

https://tohyotalk.com/question/463347


>>6
やっぱりタブレットっていいよね〜

先生の見えてないところで色々検索するの楽しいし〜


>>7
だよね!私もこっそり調べてる・・・(笑)


>>8
あと授業とか真面目に受けるよりもタブレットしてたほうが自分が和むんだよなー

何でかわかんないけどw


>>9
返信遅れました!だよね!授業よりもタブレットしてたほうがいいよね。だから、調べ学習があると、心の中でつい叫んじゃう(笑)


>>10
分かる〜

何となく気楽に過ごせるっていうかー

自分のタブレットあまり規制されてないからユーチューブとか見れたりするわけよ〜


>>11
だよねー🤣

おんなじ(笑)

なんか気が合うねー🤭


画像・吹き出し
タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆