演技が下手だと思う女優は誰?
1位 広瀬すず 331 票(11%)
2位 剛力彩芽 261票(9%)
3位 石原さとみ 225票(8%)
4位 前田敦子 199票(7%)
5位 大島優子 187票(6%)
6位 長澤まさみ 184票(6%)
7位 本田翼 147票(5%)
7位 土屋太鳳 147票(5%)
9位 橋本環奈 128票(4%)
10位 深田恭子 102票(3%)
11位 佐々木希 96票(3%)
12位 桐谷美玲 86票(3%)
13位 川口春奈 76票(2%)
14位 河北麻友子 70票(2%)
15位 有村架純 67票(2%)
16位 トリンドル玲奈 59票(2%)
17位 平愛梨 39票(1%)
18位 榮倉奈々 31票(1%)
18位 沢口靖子 31票(1%)
20位 仲間由紀恵 27票(1%)
20位 新垣結衣 27票(1%)
22位 北川景子 22票(0.8%)
22位 水原希子 22票(0.8%)
24位 武井咲 20票(0.7%)
24位 長谷川京子 20票(0.7%)
24位 北乃きい 20票(0.7%)
24位 吉田羊 20票(0.7%)
28位 藤原紀香 19票(0.7%)
28位 米倉涼子 19票(0.7%)
28位 篠原涼子 19票(0.7%)
28位 松嶋菜々子 19票(0.7%)
28位 広末涼子 19票(0.7%)
28位 永作博美 19票(0.7%)
34位 西内まりや 12票(0.4%)
35位 上野樹里 8票(0.3%)
36位 上戸彩 7票(0.3%)
37位 蒼井優 4票(0.1%)
38位 宮原知子 3票(0.1%)
長澤に限らず この世代
長澤まさみ、新垣結衣、上戸彩、北川景子、木村文乃、榮倉奈々など
30代のくせに 同じ土俵に立ってる時点で
もう負けなんだよ
一般社会でもそうだろ 30代のくせに
広末涼子 ここから かわいいからいいじゃないという
深田恭子 長澤まさみへとつながるのが できていった
へたくその原点
広末涼子 中山美穂 35歳には脇にひっこんでんだから
35歳世代の女優は ひっこめよ
30代後半女優は賛美して 20代女優はたたく傾向
後半女優はドへたくその集団だし
かわいいだけがちょっとかげりが出てきてあせってんだろうな
出たよ番宣だけ女優。予告CM見たらあいかわらず
泣きの演技がドへたくそだな 進化ねぇ
この世代 へたくそが集中
学園ドラマで 数をあわせただけ
金八だとかごくせんだとか ドラゴン桜だとか
へたくそが多いから 集めた生徒で消えていった奴も多いだろ
ドラゴン桜
おバカの表現が 世にも奇妙なの森七菜のおバカの表現にも劣る
先生たちが 漫画で ちっとも感動しない
日本のTV界がそもそも役者に"演技力"を求めていない
わかりやすくて誰が見ても何をやっているかが分かればいい
だから日本人は演技が下手だと言われてしまう要因のひとつ ストーリーの先が解りやすいリアリティーに欠ける、確かにその人物が存在した、という「リアル」がない 大事なのは一番がストーリーでそれに見合った「演技」が出来る"役者"が存在する事
残念ながら日本特有の事情からこの法則は通用しない
ストーリーも既視感のある似たり寄ったりの文化祭レベル 演者も大根か棒読みが大半
大体演技の勉強も録にしていないモデル出身やアイドル出身が簡単に主役に選ばれること自体が異常
広告主やその俳優ファンが喜ぶだけ
アメリカやヨーロッパの映画、長編TVドラマはまず脚本があり、その配役を決める為のオーディションが行われる 有名無名問わず俳優はそのオーディションを受けてその役柄に合うかどうかを製作者側に判断してもらう 日本の場合話が面白いかどうかとかどうでもいい、自分の好きなタレントが出ていたらキャーと言って喜ぶだけ プロダクション主導でキャスティングが決まっている 恋愛物語でさえ大人の観賞に堪えられる物が無い、ベテランと言われる俳優でさえ大根という悲劇
>>192
主役のオリビア・ベンソン役のマリスカ・ハージテイが良いのは勿論だが脇役も一流
個人的に好きな俳優は
特捜班の一人でシーズン13から出演しているアマンダ・ロリンズ役ケリー・ギデイッシュ
魂のこもった演技が素晴らしい
捜査官の鬼気迫る恐ろしい形相は「リアル」そのもので観る側を圧倒
正に"本物の女優"
このような実力のある女優は
日本人では見当たらず
まずこのようなカテゴリーのドラマ制作はあり得ないしキャスティング自体が無理
ケリー・ギディッシュは1980年生まれ
主役のマリスカ・ハージティに至っては1964年生まれなんだが現在までバリバリ現役で活躍中 日本では30超えると「老害」扱いされる??(それなりの理由があるにしても) じゃあ年齢を重ねても年相応の演技で輝いていてバリキャリのマリスカも日本じゃ即「老害」扱いされるって事なのかな
マリスカ・ハージティはこれまでにエミー賞、ゴールデングローブ賞で「女優賞」をW受賞し「ドラマ部門出演女優賞」も受賞している
世の中は30代 40代 50代 中心に回ってるんだよな 1周まわってブームがきたんじゃなくずっと
イベントやりつづけてるんだよ
エヴァンゲリオン マリオ ポケモン ドラクエ
スラムダンク セーラームーン 聖闘士星矢
仮面ライダーブラック ワンピース
サカキバラ世代のくそ野郎のくせに
くそ野郎が管理職にでもなったか やってることは
学祭の乗りと一緒なんだよな 女優にしてもそうだ
世の中は 30代 40代 50代中心なんだよな
BZは なぜウルトラソウルばかりなのか
玉置は なぜ田園しか歌わないのか
コメコメはなぜ たとえば君がいるだけでとか
浪漫飛行ばかりなのか
久保田はなぜ ララララブソングだけなのか
ハマショーはなぜ 悲しみは雪のようになのか
999はなぜ ささきいさおではないのか
なぜ 今ファーストラブ’(宇多田)なのか
毎日毎日 誰かが逮捕されてるくそ野郎のくせに
演技が下手な理由〈5選〉
その(1):実力のないタレントの話題づくり
その(2):役者ではなくタレントになっている
その(3):制作予算の兼ね合い、ただの労働になっている
その(4):芝居を追求する役者が少ない
その(5):視聴者の見る目も低下している
予算がない→=面白い作品が作れない→=視聴率が低いという負のループ
「イケメンでカッコいい」
「あの子が出ていると画面が華やか」
等、その画の感想だけ
明らかに芝居の素人の役者に対して"見た目重視"
極論 「顔が良ければドラマに出演出来てしまう」
もはや素人といえない長澤まさみのド下手
顔がよければ スタイルがよければ
で 努力しない
スタッフをいじって遊んでるだけ
大和民族は彼ら自身が非常に幼稚な民族であるので、彼らによるドラマも映画も芸能界も、モデル業界もまた非常に幼稚である。一方、白人の米国民や朝鮮人はより北方的であり、より大人びている。だから、彼らから生み出される創作物はより大人びている。