ちょ、ヤバくないすかw

4 2023/01/28 12:09

5000ためて20連引こー!

と思って貯めて引いたら「あれ?ロードなげぇなー」とか思ってたら星4表示で!

やったー!!!!とか思ってたらあれ!?2個目!?やった、マジ?!

えぇぇえええええええ?!3個目!??!?!?!

人生で初めての星4!3枚引きw

ちなみに20連目は弟が引いて星4が1枚、星3が2枚っす

一日で星4が4枚もwww

過去最高レベルの速さw

サムネイル高画質↓

https://d.kuku.lu/7ea06f7f1

20連目の結果↓

https://d.kuku.lu/b6c512a36

推しユニのキャラは当たらなかったっすけどめっちゃ嬉しい!

ガルパ消す前に一回引いた時はPU一人と星4が1枚だったけどこっちの方がヤバイwww

1ヶ月分の運を使ってしまった……。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちょ ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/28 12:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/28 12:10:14 通報 非表示

今日ガルパ入れ直しました〜

誰かフレンドなりませんか〜

ガルパ消しました〜w

すいません


画像・吹き出し
タグ: ちょ ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する