いれいすとすたぽらはどっちが民度低い?

いれいす
いれいす

90(59%)
すたぽら
すたぽら

62(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すたぽら 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 13:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いれいす」派 2023/01/28 13:51:05 通報 非表示

いれいす無理


2: 2コメさん 2023/01/28 15:00:29 通報 非表示

どっちも好き!!


3: 3コメさん 2023/01/29 09:33:10 通報 非表示

どっちにも民度低い人はいるし、全員集めて数えられるわけないんだから、マイナスの質問ってしないほうがいいですよ。


4: 1コメさん 「いれいす」派 2023/01/29 11:54:48 通報 非表示

>>3
それが


5: 5コメさん 「いれいす」派2023/07/04 22:48:59 通報 非表示

すたぽらのライブに初めて参戦したとき、どこが入口?みたいな感じでなんにも分からなかったときに、ライブに来ていたぽらりすさんが声をかけてくれて、色々教えてくれたりして、今はすっかり仲良くなり、一緒にグッズ買ったり一緒にお出かけしたりしてます!なので民度は高いと思いました。長文失礼しました


6: 6コメさん 2023/08/24 15:19:09 通報 非表示

どっちもパクリグループだから、フツーに考えてどっちも民度低い


7: 7コメさん 2023/08/28 11:04:24 通報 非表示

>>6
お前みたいなやつがリスナーのとこのほうがもっと民度低いw


8: 8コメさん 「いれいす」派2023/10/22 22:07:20 通報 非表示

すたぽらが炎上したの、2年前くらいだっけ?早めに炎上して良かったね


9: 9コメさん 「いれいす」派2024/04/17 22:39:22 通報 非表示

流石にいれいすの方が民度悪い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する