どうやったら消え


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 18:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう無理です限界です

自○方法何かありますか


>>1
私はODと首吊りと飛び降りとかした


>>1
未遂で終わったけどね


名前間違えました

どうやったら消えることができますか です


>>2
二週間待たなくちゃ、ならない


4: 蕗神谷 @fukikamiya 2023/01/28 19:17:44 通報 非表示

>>2
どうしたの?大丈夫?話なら聞くよ。


もう無理


8: 蕗神谷 @fukikamiya 2023/01/28 19:23:12 通報 非表示

>>7
どうしたの?


10: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/28 19:26:56 通報 非表示

>>8
ごめんね 長々と


なんかね、生きるのどうでもよくなっちゃってさ。

お母さんは正義感が強くて、学校や塾は必ず行かされる。

どんなに体調が悪くても ね。

お父さんは勉強一筋の人で、私が兄よりちょっと成績がいいからって中学では一位を取らないと家に入れないって言うし。

お兄ちゃんはゲームばっかりしてる。成績はあんまりよくない。

弟は六歳だけど、可愛くて、運動神経もよくて、頭もいいし、モテる。

そんな兄弟に僕は比べられる。自分はダメだって言われてるみたいで嫌になって。

友達は僕を裏切った。悪口を言ってきたりもする。

今日は兄に指を折られかけた。母には散々いろいろなことを言われた。

中学校楽しみにしてたけど、そのときに僕はいないかもしれない。


11: 蕗神谷 @fukikamiya 2023/01/28 19:44:51 通報 非表示

>>9
志乃は全然ダメじゃないよ。

指を折ろうとするお兄さんはひどいし、一位を取らなきゃ家に入れないって言うお父さんも充分訴えていいくらいだよ。

志乃がいなくなるのはすごく悲しい。

当たり前だけど、俺は志乃が死ぬのは止めたい。

俺はね、一回家出してみたことあるよ。

それで何かが変わったか、てなるとわからないけど、

親の中に、「こいつは何をしでかすかわからない」ていう認識を植え付けられるよ。

悪い方に行ってしまうかもしれないけど…。

どうしても、ってなったら死ぬよりも一回家出してみたらどうかな。

家でついでに、お父さんのことを警察に言ってみるのもいいかもしれない。


12: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/28 19:47:01 通報 非表示

>>11
ありがとう

そうしてみる


13: 蕗神谷 @fukikamiya 2023/01/28 19:49:07 通報 非表示

>>12
何も改善しなかったらまた言ってね。俺もそうゆうの考えたことあって、色々な手段知ってるから


14: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/28 21:37:44 通報 非表示

>>13
本当にありがとう。

大好きだよ!


そうだね、親の前で自○するふりをしたらいいんじゃない?

僕とちょっと環境が似てるだけど、僕は親が優しかったから助かった

多分自分がこんなに、志及を苦しめてたってわかるから

だけど自○はしないで、、、僕が悲しむ

自分で自分を傷つけないで、僕も傷つく

人生は自由だから、自分が好きな時に死んでもいいと思うし、好きなことをしてもいいと思う、

でもごめん、僕のわがまま聞いて

死なないで

頼って


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆