Googleで作れるタピオカ!

5 2023/01/29 09:19

よくGoogleのゲームをプレイするんだけど今までと違って可愛らしいゲームでとても良い❤

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Google タピオカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/29 09:19:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やってみた。

タピオカ入れるのクソむずいんだがww


>>2
ミルクティーは簡単やけど


>>3
あー なんか当たり判定タピオカだけ狂ってるよね


>>4
んね。なんか遅れてるっていうか


>>5
そうそう え…あり得るんこれ?ってなる


>>7
ちゃんとタイミング押してるのにあのタピオカはッ、線を越えるんだぁッ!!(


>>8
気合い入れたら1発で出来たよ


>>10
うんできた Googleって検索サイトだけど楽しめるの良いよね


>>11
んね。W杯の結果載ってあったりすごいよね


>>12
うんまじでビックリした🫢


タピオカに腹が立つよね


チャンピオンアイランド?そんなのも楽しいで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する