毎日書いてもおかしくないくらいの日数になってるかも…(((

4 2023/01/29 13:15

ぶっちゃけこの頃から推してました。(この時1歳です)親というか父親がこういうグループが好きでよく見てるのを隣で見てたら自然と推してた。物心着いたらもう「柚葉ちゃん好きだなぁ…」って。だけど本格的に推したのは2017年4月1日なのでこの日にしてます!w

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 毎日 日数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 13:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/29 13:44:34 通報 非表示

アモレカリーナ時代からは随分長いね!

奇跡的!


2: 星菜愛 @Honami_123 2023/01/29 15:29:01 通報 非表示

>>1
はいw


アモレカリーナの時からは天才すぎる((


5: 星菜愛 @Honami_123 2023/01/30 07:39:53 通報 非表示

>>3
天才…ですかね?


6: 星菜愛 @Honami_123 2023/01/30 07:40:09 通報 非表示

>>4
古参なのは認めますけど天才かどうかは…。


>>6
見る目がすごすぎるってことで天才(?)


8: 星菜愛 @Honami_123 2023/02/01 07:20:51 通報 非表示

>>7
なるほど!


画像・吹き出し
タグ: 毎日 日数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する