[締め切りました!]新メンバーオーディションです!

7 2023/01/29 13:27

colors☆【公式】 @colors

の新メンバーオーディションを行いたいと思います!

メンバーは1人だけ合格となります。

スタッフ、マネージャーなどは応募した人、最大5人合格となります!

期間は1月29日まで応募可能です

 [応募の仕方]

①メンバー

1.名前

2.ファンネーム

3.メンバーカラー希望(白、オレンジ、紫、黄色、ピンク、青、赤以外)

4.ファンマーク

5.応募理由

6.メンバーに一言(あったら)

7.○○担当(例:可愛い担当)

②スタッフ・マネージャー

1.名前

2.誰につきたいか

3.応募理由

4.メンバーに一言(あったら)

 [メンバー一覧]

かりん@anchan723

みゆの@misaki2222

てきとーちゃん@jajajajan

めろん@meron

つむぎ@itigomilk03267

えりか@eri_ka

@ながれぼし@Obungusan

※質問も受け付けてます

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンバーオーディシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 13:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


応募はコメントに書いてください。

合格かどうかは1月30日にDMでお知らせします!


22: 小鳥。 @ktr2023/01/29 15:58:43 通報 非表示

>>1
応募していいですか?


>>22
いいよ~!


24: 小鳥。 @ktr2023/01/29 16:10:28 通報 非表示

>>23
1.小鳥。 です!

2.個人マネージャーがいいです!誰でもいいです!

3.マネージャーをやりたいなと思ってたので、
 細かい作業(?)とかは、結構得意なので、そういうことをやりたいです


>>24
OKです!


>>24
個人マネージャーの誰がいいかの希望を教えて欲しいです!


32: 小鳥*. @ktr2023/01/29 21:35:51 通報 非表示

>>31
誰でもいいです!!誰が誰についてるんですか?


>>32
まだ決まっていなくてー


>>32
今のところ、かりん、みゆの、つむぎの希望者はいますね。


>>34
かりんの希望者って誰~?


>>36
無感情姉貴の誕プレが決まらない @machanできれば話したことある、かりんがいい!そうです!


>>38
個人マネージャー決定!

新メンバー誰にする?男の子?女の子?


>>39
コウさんっていう人いいなーって思ってる(個人の意見)


>>40
いいよね!私もそう思う!決定でいいかな?


>>41
そうだね!


>>41
合格DM送っといた!


>>45
ありがとうー


>>46
スタッフの方は送ってないから合格って言っておいてくれるとありがたい~🤗


>>47
おけ!質問箱に、けっこう質問きたー!嬉しい!

実写やらないんですか?ってきたんだけど、なんて答えればいいかな?


>>48
できる人はできるから実写してほしい人言ってとか


>>49
いいかも!


>>32
@Wannkokawakawaさんがみゆのさんについてます!


>>32
じゃあ、えりかか、ながれぼしのどちらか選んでください。


50: 小鳥*. @ktr2023/01/30 07:02:59 通報 非表示

>>42
えりかさん、がいいですかね、


>>50
オッケーです。


54: 小鳥*. @ktr2023/01/30 08:52:56 通報 非表示

>>51
決まったら、個人でDMした方がいいでしょうか?


>>54
そうですね。


立候補します


3: 希 羅 蘭 . @II_II 2023/01/29 13:48:23 通報 非表示

>>2
今タグから飛んできたんですけど笑笑

メンバーに立候補するんですか?


5: 希 羅 蘭 . @II_II 2023/01/29 13:49:47 通報 非表示

>>4
ええ まあ頑張ってください


>>2
どっちにしますか⁇


>>7
メンバーが良いです


>>8
おっけーです!とりあえず、応募してください!


>>11
自己紹介書きます


10: コウ☆ @kou12023/01/29 13:58:21 通報 非表示

>>7
立候補します!


9: コウ☆ @kou12023/01/29 13:56:22 通報 非表示

応募したいです.

1コウ☆

2コウくん

3白

4🖤🐺🍭

5誰かの力になれたらいいなって思ったから

6みんなが笑顔になれるようにで頑張ります

7癒し担当があったら


>>9
おっけーです!明日、合格か伝えますね☺


19: コウ☆ @kou12023/01/29 15:24:26 通報 非表示

>>12
はい!楽しみにしていますね!!


>>19
colorsメンバー合格です。メンカラ白埋まっているので、違う色の希望はありますか?お手数かけてすみません。癒し担当も埋まっているので、ほかの希望はありますか?


53: コウ☆ @kou12023/01/30 08:20:18 通報 非表示

>>44
ありがとうございます!メンカラは赤はどうですか?

担当は悪魔担当でどうですか?


>>53
悪魔担当ですね!メンカラなんですけど赤ももう、いて…

水色、黒、緑、黄緑などでお願いします☺すみません💦


57: コウ☆ @kou12023/01/30 18:46:26 通報 非表示

>>55
わかりました!黒色でよろしくです


質問です

これって、スタッフ・マネージャーの具体的な活動?内容ってなんなんですかね

メンバーの活動内容は公式アカウントのプロフに書いてあるのでわかるんですけど…


>>13
動画作成のサポート、イベント運営、スケジュール管理などなど⁇


>>17
なるほど、ありがとうございます

マネージャー立候補させていただきます笑


>>26
ありがとうございます!!応募よろしくお願いします!


>>27
応募しときました!


>>29
(人''▽`)ありがとう☆


自己紹介

1.白井健斗王子(もしくは、健斗様)

2.白井宮殿のプリンセス

3.白

4.☁️💭

5.俺を見て元気付けられたらなって

6.よろしくお願い致します。

7.王子様、イケメン担当

メンバーカラーに関してなんですけど、俺が一番白が似合ってると思います。


>>15
おk!DMで合格発表待っててね


1番如月氷

2番みゆのさん(誰でもおけです。絵とかでいいですか?それだったらみなさんの絵描きます!アイコンの子ですがね!)

3番最近なんもしてねえなって思って。あとか面白そうだからかな


1. まーちゃん

2. 個人マネージャーやりたいです!どなたのマネージャーでも全然OKですが、できれば話したことがある花凛さんがいいですかね…

3. やってみたいという興味があったから、誰かを陰から支える役目であるマネージャーはとても素敵だなと思ったから

4. 合格したら、マネージャーとして、サポートやスケジュール管理など一つ一つの仕事を怠らずにやっていきたいと思っています。よろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する