日常組と○○の主役は我々だはどっちがおもしろい?

日常組
日常組

20(41%)
○○の主役は我々だ
○○の主役は我々だ

28(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常組 ○○の主役は我々だ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 13:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「○○の主役は我々だ」派2023/01/29 14:01:38通報 非表示

どっちも面白い、、

でも我々だの方が好き


2: 2コメさん 「日常組」派2023/11/16 17:38:00通報 非表示

個人的に日常組と我々だの絡みめっちゃ好き


3: 3コメさん 2023/11/16 17:41:06通報 非表示

>>2
もしもしもしもしそうなんですけどゴルフなんですってどういうことなんですかそういうこと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する