おすすめな曲(邦ロック)

1 2023/01/29 18:00

邦ロック好き四谷です

今回はおすすめな曲を教えます

ありすぎるのでもう一つトピ作るかも

3位 青いの。/go!go!vanillas


青いの。は一回聞いたら忘れれないいい曲

あと牧さんの声がいい(ボーカル)

2位 I'm a mess/MY FIRST STORY


マイファスはONE OK ROOKのTakaの弟Hiroがボーカルをしているバンドです

I'm a messはすごいいい曲です

うんほかに言うことないぐらいいい曲

hiroの声がいいんだぁ

ちなみに廻廻奇譚のカバーしてたのでそちらもどうぞ

1位 ロトカ・ヴォルテラ/KEYTALK


ロトカ・ヴォルテラのイントロと歌詞がすごい好きでね

それに僕の大好きなベーシスト首藤さんの歌が入る

あ―――神ってなる

神です

KEYTALK


最近みんなボカロだったりk-popだったりそういう界隈に行くけど

やっぱロック界隈がいいんですよ

歌すっごい刺さるしライブハウスで聞くとなおよい

僕はロックを布教し続けます☆

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 邦ロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 18:00:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する