東方とアンダーテールauはどっちが名曲?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アンダーテールまだ作品の歴史が浅いけど、これから今のファンの年代が上がれば、サークルや二次楽曲が出て有名になるかな
>>7
たしかにアンダーテールAUで東方を参考にしているBGMもあるけど、していないのがほとんど
勿論どっちも良い曲ばかりなんだけど、AU込みならかなりのジャンルの曲あるし、自分の好きなタイプの曲が多いので、個人的にはAU派。
https://youtu.be/iRFHOVSC22Q まぁこれでも聞いて仲直りしようや
僕が好きなのは
東方曲
・神々が恋した幻想郷
・U.N.オーエンは彼女なのか
アンダーテールAU曲
・東京バニア
・琉球バニア
が好きです。

