僕が東方で好きなキャラランキング

6 2022/04/15 20:39

こんにちは、元納豆大好きですよろしくおねがいしますだうぅー☆

3位 魔理沙


魔理沙は、「だぜ」っていうのが好きだから

2位 霊夢


霊夢は貧乏だけど可愛いからです。(お金1万ぐらいあげたい)

1位 妖夢


妖夢はスカートが可愛くて刀は悪者を切ってくれそうだかららです

ぜひ東方を見てください東方を作ったのはzunさんです(東方大好き)

また、元納豆大好きよろしくだうぅー☆そして公式マークどうやって付くだろう

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/15 20:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ティタ @Thita_nia 2022/04/16 09:19:51 通報 非表示

あー妖夢は可愛いですよね!後、霊夢が貧乏っていうのは二次創作での設定だったと思いますよ(曖昧ですみません)後、公式マーク付くのは、今の垢を1ヶ月以上使うと、つきますよ!


>>2
ありがとうだうぅー☆


4: orca @m12345678 2022/04/16 11:12:45 通報 非表示

妖夢の刀は素敵だうぅー☆


>>4
素敵だうぅー☆


6: 6コメさん 2022/05/30 23:09:32 通報 非表示

>>4
みんな可愛いんだどー⭐︎うー⭐︎

れみりゃ

7: 7コメさん 2022/09/03 11:44:04 通報 非表示

1位は、

咲夜さん!

咲夜美しい

8: 8コメさん 2023/08/16 11:10:54 通報 非表示

私はこいし!

だけど、霊夢も魔理沙も妖夢も可愛いよね!

こいし 東方 ゆっくり

画像・吹き出し
タグ: 東方 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する