AUサンズ!!!大集合!!!

8 2023/01/29 20:44

あなたの推しズはいたかな?それより腕死んだ☆

一番下の段(左から):ドリームサンズ、キャンディサンズ、アウターサンズ、フェルサンズ、サンズ、スワップサンズ、ネガサンズ、ジェノサンズ、インクサンズ

真ん中の段(左から):ビルサンズ、インサティサンズ、ホラーサンズ、キラーサンズ、マーダーサンズ、ナイトメアサンズ、エラーサンズ、クロスサンズ、シャッタードリームサンズ、エラー404

一番上の段(左から):オーシャンサンズ、リーパーサンズ、フレッシュサンズ、カラーサンズ、エピックサンズ、アサイラムサンズ、ラストサンズ、フェイタルエラーサンズ、ラストブレスサンズ、

頂点の奴ら(左から):ザンズ、サンズトロシティ、ウルトラサンズ、サネス、デルタサンズ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: AUサンズ 集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/29 20:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごーい!!

上手すぎる(((


>>1
集合絵描くと腕がぁ...w


3: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/29 20:53:00 通報 非表示

やばい、、、、上手い、、


>>3
腕のlifeは0さ☆


8: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/29 21:26:26 通報 非表示

>>4
まさかの0!?


集合!?上手すぎぃ!!

高画質ないかな、めっちゃくちゃ欲しいですうへへ((


>>5
高画質貼れるサイトってなんかある?


>>6
アルパカゲットってやつで載せれる?


>>7
サイトブロック~wwww...くそが((おいおいw


>>9
うーん…ファイルなうは?


>>11
見れたぁ!!ちゃんと保存しますた。ありゃとう!


れもんのプロフから来たけど、わお、すげえ。

ちゃんと推しさんもいますた。

俺も集合絵描こうかな。


>>14
腕のlife削れるからバタスコ用意したほうがいいぜ☆((お前バタスコないだろ((バーれた☆


>>15
バタスコ食べてみてぇけど作り方わかんね。

頑張って描いてみようかな。

あとバタスコがタバスコに見えた((


17: P.N. @PN_theglitcher 2023/01/31 13:44:46 通報 非表示

エピおじ真ん中に描いているとか最高かよ

マジでありがとうございますタヒにました😇


>>17
生きろ!!ケツイをちからに変えるんだ!!!


>>18
なんか…意外。

スワドリも描いてメア困らせてるかと思った。


>>19
ww

誘拐してるぐらいだからねぇww


>>17
めっちゃわかる


僕はエピック好きです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する