とーと民犯罪者@TAXAは天才(秀才)?凡人?

とーと民犯罪者@TAXA 天才(秀才)
天才(秀才)

2(22%)
とーと民犯罪者@TAXA 凡人
凡人

7(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天才(秀才) 凡人 とーと民犯罪者@T..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 22:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「凡人」派 2023/01/29 23:09:39 通報 非表示

天才かどうかは知らん。

彼のトピを見ると、物理と確率に詳しいのかなーと感じる。

https://tohyotalk.com/question/463505←これなんかはどうやら数Ⅲの範囲の部分が出てるらしいから中3にして高校数学に詳しいのは凄いかなと(これだけで確証はありませんが)

あと、なんかたまに自虐するの、少しだけ腹が立つ、、。

なんとなく、文才はあるのかなー、たまーにセンスのある発言が見られるけど、そうじゃない時もあるから、よくわかんね

まーでも凡人かなぁ、知らんけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する