すとぷりといれいすはどっちがファンの民度が高い?

すとぷり
すとぷり

40(52%)
いれいす
いれいす

36(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり いれいす ファンの民度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/30 12:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/30 12:39:37 通報 非表示

いれいすわからんw

すとぷりはまあ結構別れるよね

特にななもりww


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2023/01/30 13:11:39 通報 非表示

きっとすとぷりのほうがマシだろう


3: 3コメさん 2023/01/31 20:45:18 通報 非表示

えーちょっと前までは迷いなくすとぷりやったけど

今となっては結構微妙やんな...


4: 4コメさん 「すとぷり」派2023/02/01 14:27:44 通報 非表示

害悪信者の数は圧倒的にすぷりの方が上だが割合的には多分いれいすのほうが、、、


5: 5コメさん 「いれいす」派2023/02/01 22:56:33 通報 非表示

正直いっていれいすの

方が高いと思うんやが


6: 6コメさん 「いれいす」派2023/02/13 09:41:02 通報 非表示

すとぷりの場合はメンバーのファンの子がメンバーの変な噂を流したりしていて推しに迷惑かかってるのに気づいてない子が多い。


7: 7コメさん 「すとぷり」派2023/04/19 23:31:45 通報 非表示

紫の王子の件があってすとぷり降りていれいすに行った人いそうだけど前までは確実にいれいすのほうが民度良かった。今はいれいすもよくない


8: 8コメさん 「すとぷり」派2023/05/03 22:33:46 通報 非表示

すとぷりは、炎上とかあったけど、それでも諦めずにリスナーのために活動してくれてるから、好きだな!私は、るぅちゃん推し(るぅと)!!!

いれいすも好きだけど、やっぱりすとぷりなんだよなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する