線画お借りしました

6 2023/01/30 19:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 19:50:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 零雅 @reiga420190 2023/01/30 19:52:00 通報 非表示

@Nerimono

こんな感じになりました!


>>1
んんんめちゃめちゃ色かわいいな!!!!✨😭((

包帯の感じと絆創膏のカラフルさ可愛くて好き…!!!

白髪赤目大好物だからまじで効いた()本当ありがとう〜〜!!!!

良ければ保存良いですか…!!


3: 零雅 @reiga420190 2023/01/30 21:05:41 通報 非表示

>>2
わぁい

最初は茶髪やったんやけど白髪にしたい欲が…()

どーぞ(てか素画ちくわやから許可要らんやろ


>>3
ちょうど今茶髪でこの線画塗ってたわ…w((

ありがと〜ん…いや一応ね()


5: 零雅 @reiga420190 2023/01/30 21:42:18 通報 非表示

>>4
色決めまでは僕も茶色やった()

あー…?

ねぇフリー線画作る!って違う方線画に起こしてもうたww<ー


>>5
あーね…w

んんどういうこと…ww??(((((理解力

わん もあ ぷりーず!!!(((


7: 零雅 @reiga420190 2023/01/31 16:19:21 通報 非表示

>>6
白髪は神(()

僕ラフをアナログで描くんよ

で違うラフ読み込んどった()


>>7
わかる👍(((

あなるほど…w

まぁうん、そういう時もあるさ…((え


9: 零雅 @reiga420190 2023/01/31 16:49:32 通報 非表示

>>8
モノクロに差し色が可愛いんよ白は!(((

笑われたぁw

デジタル嫌い<ーえ


>>9
流石にそれなすぎるw日常的にビビッド差し色愛用しちゃうんよね…w

いや、微笑みよ微笑みw!!

全米のデジタル勢が泣いた(大嘘)


11: 零雅 @reiga420190 2023/01/31 17:05:08 通報 非表示

>>10
そうそうw


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する