❤︎ あやしうこそものぐるほしけれ ❤︎

33 2023/01/30 20:53
画像は投稿者により削除されました

はーとがつくと喜びます

いいねを贈ろう
いいね
33

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 20:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントの設定がよくわかんなかったまあいいや


前髪がちがちにした方が守られてる感あって安心できる


逆に崩れるとすごい不安になっちゃう


かわいい女の子見ることが最近のモチベです


甘え上手でかわいくて芯のある女になりたいです


金欠なのに固形のパウダーが粉々に砕け散って生きていけないとまではいかないけど割と深刻だよわたし的には


褒めてくれとか優しくしてねとかめちゃくちゃ言うくせに実際褒められたらどうせお世辞だ!!!ってなるし優しくされたら至らない自分と比較しちゃって落ち込むハイパーめんどくさいやつだけどいっぱい褒めていっぱい優しくしてくださいね👍🏻


勉強との倦怠期抜けたかも♡


アリィーの日焼け止めってやっぱいいの?


芯があって甘え上手な可愛い女になりたいのですが最低あと何年かかりますかね


ぱっと上見たら全く同じことつぶやいてて笑っちゃった


画像・吹き出し
タグ: ぐる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する