おさんぽしてたらねこちゃん発見!

3 2023/01/31 18:40

昨年の夏、おさんぽしてたら偶然ねこちゃんと遭遇🐾

民家の縁側にちょこんと座っていたよ💕

世界ネコ歩きみたいだよね!

ねこちゃんのふんわり感に思わずクギヅケな良い1枚が撮れました😻🐾

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さんぽ ねこちゃん発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 18:40:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
珠梨奈ちゃん、コメントありがとう!

ねこちゃん、可愛いですよね!💕❤️💜

プロフィール見ました💕💕💕

ボンボン、実は私もよく見ます!笑

私はどみちゃん推しなんですが 、最近はなるも気になってます❣️💟

しゅみが合うって良いですよね✨💫💕💜💛


>>2
そうなんですね❗

プロフ見てくれてありがとう❤️

どみちゃんも可愛いよね✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する