【歌い手が女装して】可愛くてごめん/HoneyWorks【歌ってみた】【すたぽら】

3 2023/01/31 19:46

皆の女声が可愛かったです!私は、如月ゆうさんが好きで、それも可愛かったし、皆の高い声が聞けました❣️(๑♡∀♡๑)見てみて下さいm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 女装 HoneyWorks

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 19:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛かったよねー!

ゆうさん解釈一致過ぎて泣いた(は


3: 2コメさん 2023/01/31 21:56:57 通報 非表示

>>1
態度優しい(´ω`*)ですね!泣きそうになりますm(_ _)m((主


2: 2コメさん 2023/01/31 21:54:50 通報 非表示

私も泣きそうになりました!ぴりからさーもんさん、コメントありがとうございます(_ _)ゆうさん可愛いですよね!(未成年です!)((主


みんな可愛すぎる…けど

ゆうさんの女装、、ビジュが神すぎる泣泣

さすが我が推し………


5: 2コメさん 2023/02/01 06:46:38 通報 非表示

>>4
めっちゃ分かります( ˇωˇ )ゆうさん推しているので((主


>>6
返信ありがとうございます!遅くなってごめんなさい


8: 小宵 @hananoki 2023/02/01 20:58:26 通報 非表示

ぎゃーーーれるちかっわいいwみんな可愛すぎw


9: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/18 20:07:48 通報 非表示

>>8
分かりみが深い!


10: いる @ilu220 2023/06/27 21:06:29 通報 非表示

全員ビジュが神で感動でしたよね!


12: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/30 16:31:57 通報 非表示

>>10
ですよね〜ほんとに可愛い♡自分実はすたぽら7月ぐらいから推しててもう少しで1年なんですよ〜


13: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/30 16:32:50 通報 非表示

>>11
可愛いよね〜だげど現実とのギャップ凄くて推せる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する