原神のショウ君落書き

24 2023/02/02 17:34
画像は投稿者により削除されました

ショウ君とドリーとベド先生が大好きです🫶

そしてショウ君の漢字ってなんて打てば出るんだ‥😭

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 原神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 17:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うますぎるよよよよ


指描きってなんだっけ?(


3: はるり, @haruri 2023/02/02 18:31:17 通報 非表示

うまって言う前に広告が気になりすぎる(((


4: かぼす @Kankitu 2023/02/02 18:50:18 通報 非表示

かわいいいいいい((((

魈くん中国語だからコピペじゃないと無理かもね、、、

調べて「すだま」とも読むらしいけどすだまって打っても出て来ない、、、w


蚊、かっこよすぎます…


6: @knm_akr 2023/02/03 07:57:29 通報 非表示

魈くん!?ありがとうございます(??)


やっぱ上手いわ


画像・吹き出し
タグ: 原神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する