森羅万象の悪戯センセーションは好き?嫌い?

森羅万象の悪戯センセーション 好き
好き

34(89%)
森羅万象の悪戯センセーション 嫌い
嫌い

4(10%)

89%
10%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.5 = 好き34票 / 総得票数38

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 森羅万象の悪戯セン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 18:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/02 18:06:24 通報 非表示

トピ主です

森羅万象の曲は大体全部好きです

アンチコメはどこのトピックでもダメですよ

アンチ見たら注意または通報とかして下さい

コメント&投票いっぱいください~


2: 1コメさん 「好き」派 2023/02/02 18:08:06 通報 非表示

トピ主です

よかったら森羅万象の好きな曲教えてください


3: 1コメさん 「好き」派 2023/02/02 21:43:54 通報 非表示

トピ主です
歌詞載せます
Vamp 紅魔 Who are you
Jump 紅魔 Are You Ready
全部全部 搾 り 取 って soul
イタズラ everynight

(I want you night たまらない It's Party night
啓蒙 して 洗脳 して かしづいて じゃんじゃかのじゃん)

私 がこのお 屋敷 の ( 素敵 な) 主 の 赤 い 月 よ(レッドムーン)
どうぞいらして 硬 くならずに お 座 りになったら?

私 の 番 ダダダ 大好物 はね 人間 ( 冗談 )
姉 のご 自慢 の 天使 (Yeah)
早 く 遊 ぼう! 何 をして 過 ごそう
楽 しい 嬉 しい 待 てない(えっへへ)

吸血鬼 ごっこはお 好 き?
鬼 さん こちらよ(LALALA♪ LALALA♪)
何 でもいいわよ(わーたーしーはー)
お 客様 ?

(ああ)かごめかごめをやりたいな!
(ちょっと)あなたがもちろん 籠 の 役
まって ah ah ah ah ah
ハッとなって きゅっとしてドッカーン!
行 くよー!

運命 絡 まらせて
姉妹 の 究極
「ファイブオブアカインド」キラめいて
もう 逃 げられはしない
迷子 になって 着 いた
あなたが 悪 いのよっ ね

ランタンを 灯 したら
全 て 見 せて あなたの 手礼 で 遊 びたい
2人 のお 相手 して
今日 は 絶対
おうちに 帰 しては あげません

Vamp 紅魔 Who are you?
Jump 紅魔 Do you make breath?
全部全部 飲 みほして come
メチャクチャ バラバラ

いけないんだ
動 かなくなっちゃったじゃん (えー)
先生 にチクっちゃおう ( 慧音? )
お 姉 さまがすんごく 高 いところ
( 嗚呼 ) から 落 としたからね
(ムシャクシャシテ つい)

ちょい 待 ち
鬼 がかった 高火力 で(わかんない)
あなたが 押 したからでしょう( 聞 こえない)
いつもいつでも 聞 き 分 けのない ほんとに 妹 なの?

なんなの?

嗚呼 いつもいつも そう 私 が 悪 いの!?
今日 までもずっと 我慢 してたの
とんでもないわ 嘘 ばかり(あーもう)
我慢 してた


4: 1コメさん 「好き」派 2023/02/03 18:24:16 通報 非表示

>>3
トピ主です

コピーミスりましたスミマセン

1番まででオネガイシマス


5: 5コメさん 「好き」派2023/05/09 17:54:02 通報 非表示

あよさんの声大好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する