p p p p p p p p p p

2 2022/08/13 11:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 11:32:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメ拾われるってスゴクね?


>>1
えかなりすごいと思う

1000件以上来てたらしいから……w

事前に送ったのが拾われた


>>2
1000件以上はすげーやw


>>4
俺だったら無理そう(((


え、それは最高じゃん


>>8
でしょうね!!!


>>19
幸せすぎてやばい^^


羨ましすぎる😭

見るしかないよね


>>11
まじ嬉しすぎる

もう死んだって悔いないw


>>12
いや死んだらもう推し見れないやん

あたしだったら嫌だよ


>>13
まぁたしかに(((


>>14
推し見れないのは嫌🥺

あたしの場合はゲームのキャラが推しだから同時に楽しめる感じ!!

ゲームと推しを


>>15
えいいなそれも(


>>16
一石二鳥よまじ

プロセカだから


すgっっっ

v;う;v


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する