初コメの方、新規様用のチャット!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コメ 新規様用 チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 17:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:16:45 通報 非表示

フォロワーさん◎

初コメする方、初めての方◎

いつでもたくさん来て下さい!!

初コメする方、フォロワーさん大歓迎(* ´ ▽ ` *)

絶対フォロバします!!


6: *玲花* @mixk2023/05/30 17:34:13 通報 非表示

>>1
こんにちは!


7: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:35:52 通報 非表示

>>6
こんにちは!!

めちゃかわなアイコンさんだ(///∇///)

ごめんなさい💦タメ口で大丈夫ですか?

是非仲良くしたいです❣️


9: *玲花* @mixk2023/05/30 17:37:17 通報 非表示

>>7
やった!うちも仲良くしたかったから!

タメ口OKだよ!

仲良くしよ!


12: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:42:11 通報 非表示

>>9
フォロー失礼します。

ありがとう✨

これからタメで話す!!

よろしくね(* ´ ▽ ` *)

あと呼び方なんて呼んだらいい?


13: *玲花* @mixk2023/05/30 17:42:51 通報 非表示

>>12
れいか

で良いよ!


14: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:47:15 通報 非表示

>>13
オッケー👍️

れいかって呼ぶ!!

私のことあだ名で呼んでくれたらめっちゃ嬉しい(⊃∀⊂)

れいかと仲良くできそうでよかった!!


>>1
こんちゃ

ごめんプロフにほっとけーきって書いてたのに気づかなかった
てか🎲🐿様?


18: カホ @Kahoimuimu2023/05/31 16:13:43 通報 非表示

>>17
こんにちは(* ´ ▽ ` *)

初コメありがとうございます✨

いれりすです!!

いむっこ×あにきっずです❣️

話しかけてくれたら嬉しいです!!


>>18
うわああああ((
嫉妬してる人と最推しを推している人だ、、、((
ほっとけーきいいですよねん

話しかけてくれたらっていうか話しかけてますよ((え


20: カホ @Kahoimuimu2023/05/31 16:33:55 通報 非表示

>>19
フォロー失礼します。

あっ(゜ロ゜)

確かにもう話しかけてるw

ほっとけーきいいの共感してくれてめっちゃ嬉しい!!

ごめんなさい💦タメ口で大丈夫ですか?


21: カホ @Kahoimuimu2023/05/31 16:38:18 通報 非表示

>>20
あっ💦

ごめんなさい…

今まろにき推しのこと気づいて、ほっとけーき推してる私嫌だったかもしれないと思って…

私推しペアはまろにきなのでいつでもまろにきの絡みお話したいです(T^T)


>>21
えまろにきは神ですよ!?愛してますよ!?(え

ですがほっとけーきも実はめっちゃだいすしなんですよねぇ、、((

あ、タメで大丈夫ですよ


23: カホ @Kahoimuimu2023/05/31 19:22:57 通報 非表示

>>22
ありがとう✨

これからタメで話す!!

分かるぅぅまろにき神✨ホントに神!大好き❣️

ほっとけーき組の良さを共感してくれてめっちゃ嬉しい(///∇///)

あと呼び方なんて呼んだらいい?


>>23
タメおけ!!

まろにきとかほっとけーき組とかほんと最強👊

呼び方はなんでもいいよ
ちゃん付けでもいいし、、「ゆうい」って原形あれば(


25: カホ @Kahoimuimu 2023/05/31 20:25:24 通報 非表示

>>24
返信ありがとう✨

了解!!

私もタメオッケーだよ~!!

ゆういって呼ぶ!!

これからよろしく(* ´ ▽ ` *)

私のことはあだ名で呼んでくれたらめっちゃ嬉しい(⊃∀⊂)


8: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:36:21 通報 非表示

>>3
ぐhy


10: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:37:36 通報 非表示

>>4
メッセージ届いてます!!

初めまして(* ´ ▽ ` *)

コメントありがとうございます✨


>>10
あたいトート歴4年


16: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:55:51 通報 非表示

>>15
返信ありがとうございます✨

えっ!!(゜ロ゜)4年はすごいです!!

すごく尊敬します❣️

タメ口で大丈夫ですか?


5: miren @saki1342023/05/30 17:31:06 通報 非表示

こんにちは


11: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:38:49 通報 非表示

>>5
初めまして(* ´ ▽ ` *)

こんにちは!!

チャット来てくれてありがとうございます✨

フォローして大丈夫ですか?


>>11
初めまして

いえいえ


こんにちはーー


27: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 10:25:03 通報 非表示

フォロバ失礼します。

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

初めまして!

フォローありがとうございます✨

めちゃくちゃ初心者なんですが仲良くしていただけたら嬉しいです!

タメ口で大丈夫ですか?


こんにちは。

とーと初心者です。

よろしくお願いします♬


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆