この無表情スマをハートとコメで照れさせる【1日経ったので終了!これから先ハートとかしても反映はしません!】

12 2024/02/19 13:51

まあ結果は気が向いたら描く

結果↓

ハート8→80%

コメ4(俺のやつを抜いて)→80%

コメのハート5→125%(?)

つまりこのスマは照れ度285%です!!!!!!!嬉しいいいいいいいいいい!!!!いやっほおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!!!(?)

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無表情スマ ハート コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 13:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これにハートでプラス25%

(このコメは20%増やさないです)


照れ顔待ってます(^^)


わたしも照れ顔待ってます(^^)


もうすでに225%だ(*^^*)


照れてくれるといいなぁw


まって俺これパーセンテージミスったかもしれん(これ反映しません)


>>6
もうちょい下げるべきだったのでは(これ反映しません)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する