キングダムはおもしろい?つまらない?

キングダム おもしろい
おもしろい

170(33%)
キングダム つまらない
つまらない

343(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい170票 / 総得票数513

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングダム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/17 22:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/09/17 22:39:52 通報 非表示

つまらなそうだから


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 01:47:39 通報 非表示

>>1
おい 読んでから投票しろ


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/12/22 20:55:09 通報 非表示

>>1
そうだからとかやめろ


30: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/12/22 20:55:34 通報 非表示

>>1
見てないのなら発言すな人間失格


38: 38コメさん 「おもしろい」派2022/11/24 02:38:51 通報 非表示

>>1
なんか草


39: 39コメさん 「おもしろい」派2023/08/03 11:03:13 通報 非表示

>>1
読んでないやつがいうな


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/09/23 18:41:59 通報 非表示

面白いと思う。キャラが魅力的で、特にキョウカイともうてんが好き過ぎる。ただ、残念なのがテンちゃん、、、。最初は妹みたいで、コロコロしてて可愛かったのに、見た目室井佑月になるし、うるせぇし、変に女出してくるしで本当にうざい。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 18:47:34 通報 非表示

合従軍までは面白い!

でも、女性がイマイチではないかと。。。テンちゃんを軍師にする必要性を感じないし、羌瘣とか楊端和とか女性にする必要があったのだろうか?カイネも別にいなくても… 戦国時代は男の時代だと思います。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/12/07 18:20:28 通報 非表示

強い女性はかっこよくて憧れる❤


41: 39コメさん 「おもしろい」派2023/08/03 11:06:31 通報 非表示

>>4
わかる


6: 6コメさん 「おもしろい」派2019/12/14 12:07:12 通報 非表示

プロ野球選手の坂本キャプテンが好きだと言っていたので、読んでみたら、思っていたよりも面白かったです。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/12/28 11:08:38 通報 非表示

合従軍の時がピーク。それから徐々に劣化していき最近は本当に酷い。糞つまらないしテンポも遅すぎ。あんなに面白い漫画だったのに残念でならない。


28: 28コメさん 2020/12/06 16:10:08 通報 非表示

>>7
ほんこれ


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/01/26 19:32:46 通報 非表示

戦争物だし面白いって言うと失礼なのかな~投票しちゃったけど

中華ってやっぱすごいね


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/02/04 14:23:12 通報 非表示

映画見ました。若手俳優が中華風にチャンバラごっこしてるだけでひどくつまらなかった。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 04:37:55 通報 非表示

キャラの魅力がなさすぎる。王に好感が持てない辞典でむり


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/02/21 18:53:07 通報 非表示

想像以上につまらない。ギャグみたいな強キャラいる時点で駄目だろ。各個撃破ならともかく、まとめて1対30で余裕とか。ギャグで通すならいい。真面目に攻防戦など戦術戦略書いてるけど意味がない。どっちつかずになってる。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/04/19 06:59:08 通報 非表示

5巻まで読んだけどつまらなかったし飽きた


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/05/17 19:32:43 通報 非表示

史記に則ってない。

不要、魅力無しキャラ多数。

謎のファンタジック設定。

無駄な戦場での色恋もの。

武力最強。知力不要でバカ無双。

ストーリー崩壊。死者蘇る。史記上強いはずのキャラに得てして魅力が無く、この先活躍も期待出来ない。そもそも李信が無能過ぎるが正面突破な筋肉だけで常に過大活躍過ぎる上、キレイ事ばかり口走る。隊員が汚くブサイクな上、フォーカスが多く、見るに耐えない、必要性を感じない。

弱いが何故かいつも勝ち生き残る。覚醒等愚策が知略勝負で史記では有能な武将から上がる。

色々と絶望感。つまらない。


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/12/30 13:14:38 通報 非表示

>>15
史記読んだ事のある人なら違和感しかない作品。アニメ版初めて見た時これが始皇帝時代の中国を背景にしていた作品だって事が分かんなかったくらいだし・・


37: 37コメさん 2021/08/13 14:54:15 通報 非表示

>>15
隊員ブスなのは構わんがwwイケメン集団だったらアンチ急増しそう


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/05/29 23:33:10 通報 非表示

理不尽に勝ったりとかするところが本当につまらない。「うおーー!」って言った人が勝つみたいな漫画。


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/05/31 08:29:07 通報 非表示

>>16
ほとんどが「うおーー!」言ってるんだけど…


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/05/31 10:21:58 通報 非表示

終始うるさい。そして

♂臭い。


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/07/14 00:18:33 通報 非表示

55巻くらいまでは面白かったが、その後、急速につまらなくなった。残念です


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/08/13 08:05:27 通報 非表示

龍狼伝化してる


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/10/01 01:56:24 通報 非表示

とにかく敵キャラに魅力がない。

敵に魅力がない時点で致命的にダメ。

今やってる楚戦なんか戦闘描写ほとんどなしで先に進めればいいのにやらない。

描写するんであれば魏側の視点から描くとかそういう工夫もない。

あとキャラの掘り下げも薄い。

とってつけたようにチョロっと過去描きますとかいらんし。

この先面白くなることもないでしょう。


36: 36コメさん 2021/07/11 15:53:53 通報 非表示

>>23
敵キャラがすぐしんでいきますよね。

唯一魅力があったのが李牧でしたが王翦に負けてたし。

合従軍までは面白かったのに。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/10/03 18:54:27 通報 非表示

最近3年ぐらいずっとつまらない。ワンパターン。

1、意気揚々と攻めていく

2、無二の強敵が現れる

3、ピンチだ!

4、うぉー。覚醒

5、ギリギリでやっつける

→1へ戻る

これ以上ない強敵が何人でてくるの?

あまりにもこれまでの話と合わないし、とってつけた感満載。残念ながら見るのを最近やめてしまった…。好きだったのに…


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2020/10/22 08:28:36 通報 非表示

王騎は最高!


26: 26コメさん 「つまらない」派 2020/11/19 16:16:20 通報 非表示

いつどのようにして主人公が強くなったのかが不明なままいきなり敵に勝つ。しかもいつも決め手はジャンピングアタックで敵を倒す。この繰り返しが続いていくアニメ。よくエネーチケーが作る気になったな。見るのやめた。


27: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/11/19 16:34:47 通報 非表示

>>26
人間そう簡単に必殺技など作れないからジャンピングアタックが通用する間は使うでしょ?

逆にジャンピングアタックを極めたから天下が取れたのかもしれないし


32: 32コメさん 「つまらない」派 2021/01/16 17:14:23 通報 非表示

引き延ばし過ぎ。


33: 33コメさん 「つまらない」派2021/01/31 17:11:43 通報 非表示

離婚してから読まなくなった。白けた。


34: 34コメさん 「つまらない」派2021/02/12 23:49:38 通報 非表示

政治、後宮、戦場の3つの舞台を切り替えてそれぞれに配された魅力的なキャラクターが織りなす大河作品なのがいいと思っていたのに、気づけばただのヤンキー漫画に。前の奥さんがストーリー考えてくれてたのかもね。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2021/02/26 07:31:33 通報 非表示

最近女性の絵が某タレントに見えてしまい、受け付けられなくなった


40: 39コメさん 「おもしろい」派2023/08/03 11:05:56 通報 非表示

面白い 

最初はむずかったけど2〜3回みたら

面白かった

羌瘣、嬴政が推し


42: 42コメさん 「つまらない」派 2023/08/03 11:07:55 通報 非表示

ちょっと難しい


43: 43コメさん 「おもしろい」派2023/08/03 12:31:31 通報 非表示


44: 43コメさん 「おもしろい」派2023/08/03 12:31:37 通報 非表示

オナ


45: 45コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 20:39:31 通報 非表示

ストーリーが熱い!合従軍以降もおもしろいですよ!ちょようの戦いとか、黒羊の戦いとか


46: 46コメさん 「つまらない」派2023/09/21 15:02:10 通報 非表示

そりゃこじるりにも捨てられるわっていうレベルのつまらなさになった。


47: 47コメさん 「つまらない」派2023/09/21 15:14:08 通報 非表示

まだ鬼〇の刃のほうがマシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: キングダム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する