女子だけ見てください(男子は見るな)

4 2023/02/02 21:35

こんばんは山月みいさです。今回は◯理痛が出た時どうしたらいいかお話しします

3位 旅行中寝ている時◯理で布団を汚してしまいそうで怖いなと感じた場合


もし旅行中寝ている時◯理で布団を汚してしまいそうで怖いなと感じた場合。布団の上にタオルを敷くことがいいでしょう

(もし旅行中◯理で布団を汚してしまったら、)

布団を汚してしまった場合ホテル(旅館など)のスタッフに相談し、新しい布団に変えて貰いましょう。

2位 もし学校で◯理が来たら


もし◯理が来たら、保健室で先生にナプキンをもらうことが大事です。

(もし◯理などで、ズボンなどが汚れたら、)

ズボンが汚れた場合、着替える場所(更衣室、誰もいない教室など)で体操服に着替えるようにしましょう。

1位 ◯理とは


◯理とは月に一回女性に来るものです。

(何歳の人に来るか)

10代〜20代〜特に大人方、子供の方にきます。

もし家で◯理痛が来たら


家で◯理痛が来た場合は家にいるお母さんに相談し、ナプキンの付け方を教えてもらうことがいいでしょう。

(もしお出かけする時ナプキンはどこに入れるのがいいか)

服に付いているポケットなどは、ナプキンが落ちてしまうのでポケットに入れないでください。ですのでナプキンを持っていく時は。必ず巾着の中に入れてから、カバンに入れる様お願いします。

(分かりましたか?)

もし◯理痛がきたら、今言った様にしてください。

これで私の話は以上です

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 21:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かりましたか?


2: 結衣花 @yuika135792023/02/02 21:37:05 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。


>>2
いいえ!


4: 天神爛漫 @n_ri_h_ 2023/02/03 00:20:08 通報 非表示

全て検索で出てくるような内容ですね


ありがとう!

来たときに参考にしてみる!


画像・吹き出し
タグ: 女子 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する