我が早慶の学力は世界一ィィィィィ
>>1早慶信者やんけ
うわー、学歴厨しかいなさそ
東大京大と言う意味だと現実で迷う人はいないと思うが?
まあ普通に東大京大の方が上なわけだが、どっちも相当すごいのは確か
>>5早慶にボタン押してるやん(笑)
早慶は旧帝と比べて科目数は少ない分、1つも失敗できないからプレッシャーは大きいと思う。
>>7東大京大は科目数も多く失敗も出来ない。
さらに私立の様に複数受験できず一発勝負。
早慶の中だけで考えても科目数の少なさで言えば慶應SFCがその考えだと一番になるが?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。