イラストの途中経過(?)

2 2023/02/03 12:47

あーるん。くんのデビルじゃないもん!の歌みたのサムネです

模写、トレス等はしておりません

途中経過を投稿するのってなんかかっこいいなって思って投稿しました(((は?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 途中経過

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/03 12:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パソコンで描いた


すんごい!パソコンッッッ!?


>>2
おんそうだよ

マウスで描いてる


>>3
マウスッ!?え、すごすぎでしょ


>>4
そんなすごい?w


>>5
すごいよっ!!


>>6
ありがとう

パソコンでしかなんかサイトが開けんのよ(


>>7
いえいえ!

あぁ、それは気の毒に


>>8
pixivは開けるのになかの機能が使えんのよねw

ほんとはスマホとかでやりたいけどできんからパソコンで頑張ってる(


>>9
応援しとるっ


>>10
ありがとう~


>>11
いえいえ!


>>12
よかったらだけど、アドバイスとか欲しい~


>>13
アドバイスかぁ

ちゃんとアタリ描いてるしマウスでここまで描けたら上出来やと思うけどなぁ


>>14
アタリってなんだ、、、?((((おい

出来上がったらまたアドレスもらいに来るね(((((は

ありがとう~


>>15
こーゆーバランスとるやつ(((?

うん!

アタリ

>>16
なる、!初めて名前知ったわ(((

ありがとう~


>>17
まってめっちゃ変換ミスって名前が生ビールになっちゃった((((


>>17
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する