皆んなは韓国がすき?韓国がきらい?

皆んな 韓国がすき
韓国がすき

30(17%)
皆んな 韓国がきらい
韓国がきらい

138(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国がすき 韓国がきらい 皆んな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/03 23:39:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「韓国がすき」派2023/02/03 23:41:31 通報 非表示

大好きでごわす。


2: 2コメさん 「韓国がきらい」派2023/02/04 00:08:52 通報 非表示

どちらかといえば

国民は悪く無いと思う…多分。韓国政府が悪いわ


4: 4コメさん 2023/02/04 00:53:48 通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 「韓国がきらい」派2023/02/04 00:12:29 通報 非表示

対馬の仏像返還が判決されたときの韓国国民側の尹政府の批難を見て、やはり韓国は韓国なんだなって。

韓国は盗むことに罪悪感情がないことがよくわかった


5: 5コメさん 「韓国がすき」派 2023/02/06 07:32:49 通報 非表示

K-POP!韓ドラ💕


7: 7コメさん 「韓国がきらい」派2023/02/12 00:14:43 通報 非表示

>>5
それ以外は?


6: 6コメさん 「韓国がきらい」派2023/02/11 13:18:36 通報 非表示

反日韓国人は嫌い 意外といい人はいるかも知れないけど知り合いは最悪だった


8: 8コメさん 2023/02/12 09:55:14 通報 非表示

中国の人も韓国の人も最悪だろ、政府が反日教育でもしてんのか日本が悪者って意識が国民共通だし、調べないのか調べられないのか分からんけど日本が悪者扱いされてるのに疑問を持たないのもおかしい、ニュースとか見てれば分かるけど韓国国民も十分やばい


9: 9コメさん 2023/02/12 10:05:32 通報 非表示

一刻も早く統一教会問題を何とかして欲しい

あの連中のせいで日本は大打撃を受けてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する