フォロワー100人突破❣️皆んなありがとう‼️

7 2021/04/16 23:35
画像は投稿者により削除されました

今日4月16日金曜日フォロワーが100人突破しました✨イラストを見て返信してくれたもずくさん陽菜さんをはじめ、沢山の方々が見てくれたおかげです!嬉しいです!これからイラストを上げたりしたいので、応援よろしくお願いします!皆んな大好きだよぉ〜💞

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人.. 皆んな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/16 23:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イラストは魔理沙が好きなだけで関係ありません。描いたのは、私じゃないですよ。もちろんw


>>1
おめです🎉


>>2
ありがとぉ〜!


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/16 23:51:08 通報 非表示

>>1
おめでとう!


4: +あやか @ayaka784 2021/04/17 07:16:53 通報 非表示

>>1
おめでとーーーー!!

大好き♪((


>>4
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

私も好きぃぃ💕


23: +あやか @ayaka784 2021/04/18 07:07:05 通報 非表示

>>12
好k(((しつこいw


>>23
全然!

わたすも大好こ💕


>>1
おぉー、おめでとう~!!


>>5
ありがとおおおおおおお(((


>>7
いえいえぇぇぇぇ(((


>>8
アイコン可愛いね!(*'▽'*)


>>9
ありがとう〜!(ू•᎑•ू❁)

ゆーりちゃん様に描いて貰った〜( https://tohyotalk.com/user/yuuri_1122 )


>>10
そうなの!いいなぁ〜


>>11
興味?あったらイメ画とか頼んでみたら〜?

ゆーりちゃん様様様は優しいからきっと引き受けてくれるよッ✨←


>>14
まじ!言ってみるぅ!


>>15
うん〜!

ゆーりちゃん様様様は優しい絵師様だからね((何回言うんだ


>>16
分かる!大好きな絵師様のことは何回でも言っちゃう!


>>17
だよね!

私だけじゃなくて良かった〜


>>18
おんおん!

ちなみに私の好きな絵師様はひなちゃんぽん様です💕


>>19
うんうんうん!

へぇ〜、ひーちゃんの絵私も好き〜!!


>>20
も〜私ひなちゃんぽん様のイラストファンになるくらい大好きなんです💕


>>21
へぇ〜!

大好きな絵師さんがいるっていいね〜‼︎←と言いつついる


>>22
www

そーだねぇ(*^▽^*)


>>25
‪𐤔𐤔

だよね〜(´,,•ω•,,` )


>>27
‪𐤔𐤔

ありがとう〜‼︎✨


>>28
どいたま〜(*´꒳`*)

(嗚呼なんて可愛らしい子なんだ。)←ヘンタイハッケン


>>29
可愛い!

変態じゃないよ、むしろカワ(・∀・)イイ!!


>>30
ありがとぉ〜😘

好きぃ💕←


>>31
いえいえ(꒪˙꒳˙꒪ )

私も好き💖←


>>32
やーん(*☻-☻*)

うれぴー(≧∇≦)


>>33
可愛い(◍•ᴗ•◍)

私も嬉しー!(´,,•ω•,,` )


>>34
いえ〜い✌︎('ω'✌︎ )

プロフ見たけど、私は群馬県出身だよぉ!そっちでもコメしたけど〜


>>35
いぇい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ありがとう〜!


>>36
いつどこでだれが何をする診断((当てにならない

診断結果

「あなたが犬と遊んで、嬉しくなって物を売ることにして苦しむことにになるでしょう。」

だったよぉ診断!


>>37
あーね、そんなの作ってたなぁ((忘れるな

「あーね」←多分現代言葉((

なんか適当に文章が生成されるから当てにならないどころか文章としてなりたたない(´,,•ω•,,` )


>>38
www

日本語難しいよね〜←日本人のくせに何言ってんの?


>>39
w𐤔w

よね〜←


>>40
絵文字可愛い❤️w


>>41
ありがとう!w


>>42
恐怖のポチポチ見たw


>>44
目眩しだよぉ目がまわりそうだったw←面白かった


>>45
頑張ったからね‪𐤔𐤔(((違う事に頑張れ


>>46
確かに!あの量はえギィw


>>47
でしょーっw


>>49
wがんばったね!どれくらいの時間かかった?


>>50
割とすぐ!w

コピペしまくったからねwww


>>51
成る程〜そぉなのかぁ〜


>>52
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン。


6: シュガー @sugar 2021/04/17 11:59:53 通報 非表示

おめでと〜!これからも頑張ってね!


>>6
ありがとぉ〜!頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ


62: シュガー @sugar 2021/05/06 20:59:49 通報 非表示

>>56
頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶((


>>62
プロフ設定したんだぁ(*゚∀゚*)甘党私もですぅ🍪


66: シュガー @sugar 2021/05/06 21:56:17 通報 非表示

>>64
そうなの(о´∀`о)アホなことばっかり書いてまぁす(*゚∀゚*)


48: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 21:38:43 通報 非表示

私もあともうちょっと


54: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/23 20:13:39 通報 非表示

私もしたお☆


60: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/06 19:59:34 通報 非表示

>>58
あんがとぉ


おめでとう‼︎‼︎✨

トピ画の魔理沙かわいっ‼︎


>>55
ありがとぉ〜!


>>63
プロフみたよぉ←今頃?

イメ画お願いしてもいい?


>>65
おー!オッケーです‼︎✨


>>67
ありがとぉ〜!


>>69
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

喜びの舞


>>70
うん,可愛い!✨(*^▽^*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する