【ワッチャプリマジ!】イメチェンしたよ〜!!

9 2022/10/16 15:03
画像は投稿者により削除されました

今日はプリマジしてきました!

イメチェンしたよーー!!

、、、光が(・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ イメチェン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/16 15:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


前の姿?とどっちが良かったかな〜?


可愛い、、、、、メッシュがいいな


>>2
あ、、、ありがとう😭


動いているからやっぱり撮りにくい泣

もっとらいいポーズで撮りたかった、、、


プリマジ楽ちい!


きっもw

中1でそれとかまじできもw


10: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:06:06 通報 非表示

>>8
特大ブーメラン乙


>>10
量産型女子とかだっさw

キモすぎんだろお前www


12: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:12:08 通報 非表示

>>11
ださいからなに?

どこらへんがきもいの?

ちゃんと主語使ってくれないかな?


>>12
量産型女子はキモいってことだよw

そういう系の女子とかキモすぎるwwwwww

最近そういうのをプロフに載せてるアホいるけどキモいwww

闇アピしてるやつとかもな


14: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:19:07 通報 非表示

>>13
は、はぁ

まあそれはあなたの意見であって、そういう人が全員アホとかではないと思いますよ😅

病みアピはうざい人とそうではない人に分かれると思います

まああなたが決めるんだろうけど、
垢作ってわざわざ悪口言うとか相当勇気ありますねw

悪口言ってるひまあったら辞めた方がいいんじゃないですか?

その方が、あなたみたいに不愉快な思いをさせる様な発言をする人が1人でも減ったってことですから!


>>14
量産型女子って言って何になるんだ?

アピールしたがり屋のただのバカとしか思えないw


16: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:24:27 通報 非表示

>>15
量産型女子って言って活動者になって有名になるんです!

バカなのはあなたの方です!

さっき、しおりさんに「そんなことしてるひまあるなら、勉強しろよw」みたいなこと言ってましたが、あなたもそんなぐちぐち言ってるひまあるなら勉強すればいいと思います!

まじで特大ブーメランですねw

自分の基準を人に押し付けないでもろてw


>>16
勉強しろよ?

お前の方だろ

そんなくだらないプロフィールとアイコンにするぐらいならとっととやめてしまえよ


18: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:27:46 通報 非表示

>>17
私は毎日勉強してますよ!

くだらないのはあなたの方です!
アイコンは私の推しで晒し系やってます!

私は辞めませんよ!

もう呆れたのでこのバトル(?)は辞めましょう!

まぁそういうことなんで!さよなら!


>>18
投票トークする時間を勉強する時間に回せば良いだろw


20: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:29:19 通報 非表示

>>19
特大ブーメラン


>>20
それしか言えないのかよw


22: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:30:41 通報 非表示

>>21
事実だと思うんで!


27: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:32:17 通報 非表示

>>25
なにが?


>>21
炎上さんは黙ってな


>>24
うわー、器が小さい人だなぁ

炎上さんってこっちの発言に過剰に反応したお前も炎上してるうちの一人だけど?w

言ってること矛盾してるよ


>>28
いや、君「だけ」があらしてるから、炎上はしてないと思うなあ


>>31
非表示にしてないお前もバカだろw

脳みそ足りないんですかねぇw

君だけ、とか言ってるけどさぁw

私とお前が炎上してるんだよw

おつかれw


>>10
みんなありがとう


26: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:32:05 通報 非表示

>>23
いえいえ

てかトピ、荒らしちゃってごめんなさい!

気にしない方が良いよ
アンチとか荒らしは色々あるから(?)

基本的には返信しない方がいいと思う!


>>26
わかりました!

迷惑かけて申し訳ございませんm(__)m


30: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:34:28 通報 非表示

>>29
大丈夫です!


34: 34コメさん 2022/10/22 21:25:18 通報 非表示

>>29
しおりさん大丈夫ですか?

ずっと見ているだけで、

こっちも心配になりました。

しおりさんは、

全然キモくありませんよ!


>>34
なんだか頭が変な感じしますw

自分も熱が入りすぎて言いすぎてしまったかも知れません、、、


40: 34コメさん 2022/10/22 21:29:31 通報 非表示

>>37
大丈夫ですか?


33: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/22 20:47:29 通報 非表示

>>8
お前きっもw

15歳で趣味否定するのひどっw


35: 34コメさん 2022/10/22 21:26:20 通報 非表示

>>33


36: 34コメさん 2022/10/22 21:27:28 通報 非表示

>>35
すみません!

間違えてコメントして

しまいました…


>>36
そんなことないですよ!


41: 34コメさん 2022/10/22 21:30:14 通報 非表示

>>38
ありがとうございます😊

やっぱりしおりさんは

優しいですね!


>>33
それなです。゚(゚´Д`゚)゚。


42: 34コメさん 2022/10/22 21:34:58 通報 非表示

>>39
あと、私、「友達がほしいです。誰かお友達になりませんか?」のトピのトピ主です。

あと、私がテストがあるから嫌なんです…ってコメントしたら、しおりさんが、

大丈夫!おちついてやれば

大丈夫ですよ!って

コメントしてくれましたね。

あの時は、ありがとうございます😊なので、しおりさんを

いじめるやつは、

許しません。

あと、しおりさんは何も悪く

ありませんからね。


9: めろチャン @Honode 2022/10/22 15:04:32 通報 非表示

かわいい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する